『F-04H YouTubeアプリの使用について。』のクチコミ掲示板

2016年 7月下旬 発売

arrows Tab F-04H docomo

10.5型有機ELタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8992/1.82GHz+1.44GHz arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • arrows Tab F-04H docomoの価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoの中古価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様
  • arrows Tab F-04H docomoのレビュー
  • arrows Tab F-04H docomoのクチコミ
  • arrows Tab F-04H docomoの画像・動画
  • arrows Tab F-04H docomoのピックアップリスト
  • arrows Tab F-04H docomoのオークション

arrows Tab F-04H docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2016年 7月下旬

  • arrows Tab F-04H docomoの価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoの中古価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様
  • arrows Tab F-04H docomoのレビュー
  • arrows Tab F-04H docomoのクチコミ
  • arrows Tab F-04H docomoの画像・動画
  • arrows Tab F-04H docomoのピックアップリスト
  • arrows Tab F-04H docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo

『F-04H YouTubeアプリの使用について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Tab F-04H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Tab F-04H docomoを新規書き込みarrows Tab F-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

F-04H YouTubeアプリの使用について。

2022/08/09 14:19(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo

クチコミ投稿数:3件

こちらのタブレットは、YouTubeアプリでの使用は、普通に出来ますでしょうか?

ちなみにですが、F-02Fは有るのですが、アプリでは観られず、
私のタブレットに問題が有るのかで、
ブラウザでも音が途切れて マトモに観れないので、そちらの品物を中古で購入をするか迷っています。

ご存知の方、いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。
m(_ _)m

書込番号:24870145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2022/08/09 14:52(1年以上前)

>>ちなみにですが、F-02Fは有るのですが、アプリでは観られず、
>>私のタブレットに問題が有るのかで、

F-02FのAndroidバージョンは、4.4.2でしょうか。
http://spf.fmworld.net/fujitsu/c/update/nttdocomo/f-02f/update1/top/index.html

Android 4.4.4であれば、YouTubeを含むGoogle系アプリはまともに動作するそうです。
https://daily-gadget.net/2020/02/19/post-11325/

Android 4.4.2は微妙なところです。

F-04Hは最終的なバージョンアップはAndroid 7.1なので、YouTubeアプリを含むGoogle系アプリは普通に動作するでしょう。
http://spf.fmworld.net/fujitsu/c/update/nttdocomo/f-04h/update1/top/

書込番号:24870185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/08/09 15:09(1年以上前)

ご回答、頂きまして有難うございます。

はい、F-02Fですが、バージョン4.4.2です。
アプリでは観れなく、ブラウザでも、音が途切れまして(-_- )

ちなみにですが、F-04Hなのですが、
何か修理期間が終了した為、Android 7.1には 出来ないとの記載が有りまして、Android 6での使用に成るのかと思います・・(..)

バージョンアップされている Android7の品物でしたら、Android7での使用が出来るのかと思いますが・・・

気に成った品物が、Android 6の様でして・・・

それで、Android 6の タブレットでは、YouTubeアプリが、普通に使用 出来るかを、お尋ね致しました・・・

Android 6でしたら、アプリでの使用は可能の様ですね!?

ご丁寧に、有難うございます!!
m(_ _)m

書込番号:24870208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2022/08/09 15:22(1年以上前)

>>気に成った品物が、Android 6の様でして・・・

>>それで、Android 6の タブレットでは、YouTubeアプリが、普通に使用 出来るかを、お尋ね致しました・・・

>Android 4.4.4であれば、YouTubeを含むGoogle系アプリはまともに動作するそうです。
>https://daily-gadget.net/2020/02/19/post-11325/

Android 4.4.4で動作するなら、Android 6でも動作するでしょう。

書込番号:24870216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/08/09 15:33(1年以上前)

キハ65様

先程と、只今と、URLも添付 下さり、大変、ご丁寧に、お知らせ下さり、本当に有難うございます!!

お話しの内容と、URLの内容で、
Android 6でも、普通に YouTubeアプリも利用 出来る様で、安心 致しました!!

色々と、ご丁寧に教えて下さり、本当に有難うございました!!
m(_ _)m

書込番号:24870224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8387件Goodアンサー獲得:1086件

2022/08/10 05:39(1年以上前)

既に解決済みですが、
>Android 4.4.4であれば、YouTubeを含むGoogle系アプリはまともに動作するそうです。

リンクは2020年の記事ですよ、そのまま鵜呑みですか?
2022年現在だと、4.4.4でも「YouTube.com に切り替えてください」の画面は出ます。今は6で動いても、今後いつ「YouTube.com に切り替えてください」の画面が出てもおかしくないと思います。

書込番号:24871066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

arrows Tab F-04H docomo
富士通

arrows Tab F-04H docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月下旬

arrows Tab F-04H docomoをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング