『立ち上がりが遅すぎる 改善方法は?』のクチコミ掲示板

2016年 7月下旬 発売

arrows Tab F-04H docomo

10.5型有機ELタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8992/1.82GHz+1.44GHz arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • arrows Tab F-04H docomoの価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoの中古価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様
  • arrows Tab F-04H docomoのレビュー
  • arrows Tab F-04H docomoのクチコミ
  • arrows Tab F-04H docomoの画像・動画
  • arrows Tab F-04H docomoのピックアップリスト
  • arrows Tab F-04H docomoのオークション

arrows Tab F-04H docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2016年 7月下旬

  • arrows Tab F-04H docomoの価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoの中古価格比較
  • arrows Tab F-04H docomoのスペック・仕様
  • arrows Tab F-04H docomoのレビュー
  • arrows Tab F-04H docomoのクチコミ
  • arrows Tab F-04H docomoの画像・動画
  • arrows Tab F-04H docomoのピックアップリスト
  • arrows Tab F-04H docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo

『立ち上がりが遅すぎる 改善方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Tab F-04H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Tab F-04H docomoを新規書き込みarrows Tab F-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

立ち上がりが遅すぎる 改善方法は?

2024/12/01 19:08(11ヶ月以上前)


タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo

スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

電源入れてarrows文字が出てから、今度はセキュリティ解除、androidを立ち上げてます。、、、、、、、

となり、画面が使えるようになるまでむっちゃ時間かかります。

これ、何かもっと早く立ち上げる方法ないですか?

PCだったらスタートメニューから外すとかありますが。

書込番号:25981850

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60657件Goodアンサー獲得:16183件

2024/12/01 19:21(11ヶ月以上前)

端末の初期化。

取扱説明書の「バックアップとリセット」の章を参照して下さい。

https://www.docomo.ne.jp/support/manual/f04h/download.html

書込番号:25981881

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4482件Goodアンサー獲得:714件

2024/12/01 19:29(11ヶ月以上前)

>motoomottoさん
>PCだったらスタートメニューから外すとかありますが。

・LINE
・Teams
・Microsoft Office
・各種ブラウザ

●初期化が最強だと思います。

書込番号:25981910

ナイスクチコミ!0


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2024/12/03 13:48(10ヶ月以上前)

初期化しても、アンインストールするべきドコモのプリインストールアプリや今入れてるアプリまた入れたら同じじゃないてすか?

書込番号:25984147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4482件Goodアンサー獲得:714件

2024/12/03 18:45(10ヶ月以上前)

>motoomottoさん
>また入れたら同じじゃないてすか?

●初期化して、変化なしなら、それは、端末の仕様・性能です。

●初期化によって、表現が難しいですが貯まった余計なゴミを無くせます。

書込番号:25984485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

arrows Tab F-04H docomo
富士通

arrows Tab F-04H docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月下旬

arrows Tab F-04H docomoをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング