『ライブラリの更新について』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

X5 2nd gen

  • 従来機種「X5」より重量を15%軽量化し、サイズを12%小型化した、ミドルクラスのハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • DACにはTI製IC「PCM1792」「OPA1652」「OPA1612」を採用。すぐれたダイナミックパフォーマンスと極限までの低ノイズ、低歪みを実現している。
  • 最大128GBまで対応したmicroSDカードスロットを2基搭載。ドラッグ&ドロップによるファイル移動と自動ライブラリ更新機能を備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ X5 2nd genのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

X5 2nd gen の後に発売された製品X5 2nd genとX5 3rd gen [32GB]を比較する

X5 3rd gen [32GB]
X5 3rd gen [32GB]X5 3rd gen [32GB]X5 3rd gen [32GB]

X5 3rd gen [32GB]

最安価格(税込): ¥38,500 発売日:2017年 5月12日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X5 2nd genの価格比較
  • X5 2nd genのスペック・仕様
  • X5 2nd genのレビュー
  • X5 2nd genのクチコミ
  • X5 2nd genの画像・動画
  • X5 2nd genのピックアップリスト
  • X5 2nd genのオークション

X5 2nd genFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Titanium] 発売日:2015年 7月17日

  • X5 2nd genの価格比較
  • X5 2nd genのスペック・仕様
  • X5 2nd genのレビュー
  • X5 2nd genのクチコミ
  • X5 2nd genの画像・動画
  • X5 2nd genのピックアップリスト
  • X5 2nd genのオークション

『ライブラリの更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X5 2nd gen」のクチコミ掲示板に
X5 2nd genを新規書き込みX5 2nd genをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ライブラリの更新について

2015/12/09 20:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen

クチコミ投稿数:34件

ライブラリ更新は差分ですか?全ファイル再スキャンですか?
近隣の電気屋の試聴機でmp3の楽曲が4000曲ほど入ったTranscend microSDXC 64GB(フォーマットはexFAT)を読み込ませたところ、ライブラリの更新及びデータベースの構築にだいたい5分から7分ほどかかりました。
なお、本体のファームウェアは1.0でした。
どなたか分かる方、試せる方がいらっしゃったら教えていただきたいです。
結構な頻度でファイルを追加させるので、差分だと快適なのですが・・・

書込番号:19390255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:46件 X5 2nd genのオーナーX5 2nd genの満足度5

2015/12/09 20:35(1年以上前)

全スキャンです!泣

でもファームウェア更新で多少早くなりました。多少・・。

更新せずとも曲は聴けるので、しなくても使えますよ。
更新せずとも追加した曲を認識します。

書込番号:19390302

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/12/09 20:41(1年以上前)

>ハマス12さん
ご回答ありがとうございます。
フォーマット形式によって変わったりもするのでしょうかね…
フォルダから直接楽曲を選択すればカバーアートなども表示されるのでしょうか?

書込番号:19390314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:46件 X5 2nd genのオーナーX5 2nd genの満足度5

2015/12/09 21:01(1年以上前)

私は普段WAVしか使わないので他の形式だと違うかもですが、多分同じかな。
カバーアートも表示されますよ。

私の確認では、更新で変わるのは本体情報で、曲数などが更新されます。他にもあるのかもですが。
特に不便もないので更新してないのですが、気が向いたらやるという感じです。

書込番号:19390365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:46件 X5 2nd genのオーナーX5 2nd genの満足度5

2015/12/09 21:09(1年以上前)

あーそうか。普段フォルダから直接選んでいたので不便がなかったです。

カテゴリで選んだ場合は反映されないかもですね。

書込番号:19390399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/12/12 02:43(1年以上前)

>ハマス12さん
フォルダから直接選ぶぶんには問題無さそうですね、ありがとうございました。

書込番号:19396338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X5 2nd gen
FiiO

X5 2nd gen

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

X5 2nd genをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング