『Fiio X5 2ndのFW1.27βリリース』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

X5 2nd gen

  • 従来機種「X5」より重量を15%軽量化し、サイズを12%小型化した、ミドルクラスのハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • DACにはTI製IC「PCM1792」「OPA1652」「OPA1612」を採用。すぐれたダイナミックパフォーマンスと極限までの低ノイズ、低歪みを実現している。
  • 最大128GBまで対応したmicroSDカードスロットを2基搭載。ドラッグ&ドロップによるファイル移動と自動ライブラリ更新機能を備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ X5 2nd genのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

X5 2nd gen の後に発売された製品X5 2nd genとX5 3rd gen [32GB]を比較する

X5 3rd gen [32GB]
X5 3rd gen [32GB]X5 3rd gen [32GB]X5 3rd gen [32GB]

X5 3rd gen [32GB]

最安価格(税込): ¥38,500 発売日:2017年 5月12日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X5 2nd genの価格比較
  • X5 2nd genのスペック・仕様
  • X5 2nd genのレビュー
  • X5 2nd genのクチコミ
  • X5 2nd genの画像・動画
  • X5 2nd genのピックアップリスト
  • X5 2nd genのオークション

X5 2nd genFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Titanium] 発売日:2015年 7月17日

  • X5 2nd genの価格比較
  • X5 2nd genのスペック・仕様
  • X5 2nd genのレビュー
  • X5 2nd genのクチコミ
  • X5 2nd genの画像・動画
  • X5 2nd genのピックアップリスト
  • X5 2nd genのオークション

『Fiio X5 2ndのFW1.27βリリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「X5 2nd gen」のクチコミ掲示板に
X5 2nd genを新規書き込みX5 2nd genをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

Fiio X5 2ndのFW1.27βリリース

2016/01/31 15:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen

クチコミ投稿数:43件 X5 2nd genのオーナーX5 2nd genの満足度5

http://www.head-fi.org/t/786112/official-x5-2nd-gen-beta-firmware-download-and-discussion-thread-version-1-27-library-search-function-replaygain-filter-options

Head-fiにてFW1.27βがリリースされてますね。
まだ外出先なので適用してませんが今回のβ版はかなりアップデートがありますね(17個)

書込番号:19542450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
tobeeさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/03 20:08(1年以上前)

>蔵王蔵丸さん
今回は神アップデートですね。
個人的には「ライブラリのリセット」が有りがたかったです。
今まで2重に登録されて、しかも再生すらできないファイルが
個別削除出来なかったので困ってました。それがリセットで消せる
ようになって本当に良かったです。
他にも色々と盛りだくさんですしね。

書込番号:19553182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件 X5 2nd genのオーナーX5 2nd genの満足度5

2016/02/04 10:47(1年以上前)

>tobeeさん
ご無沙汰してます(^^)
今回のFWで確かにUIが早くなりましたし、head-fiでも書き込みがありましたが音も少しクリアになった気がします(プラシーボかもしれませんが、悪化より良いですw
個人的にlowpass filterのオプション化が気になります。まだこの機能は試せていないので今度じっくり試したいと思います(^^)
X7が出てからX5iiのFW更新はあまり無いかなと危惧していましたが、こうしてFWを出してくれるのはメーカに好感が持てますよね。ずっとβ版なのが気にはなりますが(笑)

書込番号:19555029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 X5 2nd genの満足度5

2016/02/05 22:07(1年以上前)

今回のFW以降から、USBフラッシュがOTGによって認識できなくなったのでしょうかね?

16. USB OTG function (which had never been compatible with many USB devices) has been disabled to improve device detection in storage and DAC modes by the computer;

と書いていたので試したところ、やっぱり認識しませんでした。
ちょっと残念。

書込番号:19560099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

X5 2nd gen
FiiO

X5 2nd gen

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

X5 2nd genをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング