『ウォークマンからの乗り換えです。』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

X5 2nd gen

  • 従来機種「X5」より重量を15%軽量化し、サイズを12%小型化した、ミドルクラスのハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • DACにはTI製IC「PCM1792」「OPA1652」「OPA1612」を採用。すぐれたダイナミックパフォーマンスと極限までの低ノイズ、低歪みを実現している。
  • 最大128GBまで対応したmicroSDカードスロットを2基搭載。ドラッグ&ドロップによるファイル移動と自動ライブラリ更新機能を備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ X5 2nd genのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

X5 2nd gen の後に発売された製品X5 2nd genとX5 3rd gen [32GB]を比較する

X5 3rd gen [32GB]
X5 3rd gen [32GB]X5 3rd gen [32GB]X5 3rd gen [32GB]

X5 3rd gen [32GB]

最安価格(税込): ¥38,500 発売日:2017年 5月12日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X5 2nd genの価格比較
  • X5 2nd genのスペック・仕様
  • X5 2nd genのレビュー
  • X5 2nd genのクチコミ
  • X5 2nd genの画像・動画
  • X5 2nd genのピックアップリスト
  • X5 2nd genのオークション

X5 2nd genFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Titanium] 発売日:2015年 7月17日

  • X5 2nd genの価格比較
  • X5 2nd genのスペック・仕様
  • X5 2nd genのレビュー
  • X5 2nd genのクチコミ
  • X5 2nd genの画像・動画
  • X5 2nd genのピックアップリスト
  • X5 2nd genのオークション

『ウォークマンからの乗り換えです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X5 2nd gen」のクチコミ掲示板に
X5 2nd genを新規書き込みX5 2nd genをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ウォークマンからの乗り換えです。

2016/07/09 19:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen

スレ主 natsu-emさん
クチコミ投稿数:29件 X5 2nd genの満足度5

ウォークマンからの乗り換え予定です。
こちらのX5を購入したいのですけど内部メモリーを持たないようなので外部メモリーを用意したのですけど入れ方がイマイチわかりません。
良かったら簡単に教えて下さい。また今までmora から音楽を入れてました。sdカードに今までmora に入れてた曲を入れることは可能ですか?
初歩的な質問ですけど宜しくお願いしまーす。

書込番号:20024285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/07/09 19:27(1年以上前)

X3 2nd gen - Quick Guide
https://www.dropbox.com/s/kpbfli84uht65gk/X3%202nd%20gen--Quick%20Guide.pdf?dl=0

書込番号:20024304

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/07/09 19:27(1年以上前)

atracは再生出来ないでしょうからそれ以外はsdにコピーすればほとんど大丈夫でしょうね。

書込番号:20024305

ナイスクチコミ!0


rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:28件

2016/07/09 19:30(1年以上前)

microSDXC ですね。

書込番号:20024313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件 X5 2nd genのオーナーX5 2nd genの満足度5

2016/07/09 19:33(1年以上前)

microSDカードというタイプのとても小さいSDカードを製品の底に2個あるカードスロットに入れます。
どちらに入れても使えます。カードはX5で
フォーマットしたほうが良いようです。
moraで購入した音楽ファイルもSDカードに入れられれば問題なく再生できますよ。パソコンは持ってますか?

書込番号:20024320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 natsu-emさん
クチコミ投稿数:29件 X5 2nd genの満足度5

2016/07/09 19:41(1年以上前)

パソコンは持ってます。が内部メモリーがないと聞いて質問したんですけどウォークマンとほとんど同じ感じってことでへーきですかね?>rakkokunさん

書込番号:20024342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:28件

2016/07/09 19:48(1年以上前)

はい

書込番号:20024365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X5 2nd gen
FiiO

X5 2nd gen

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

X5 2nd genをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング