X5 2nd gen
- 従来機種「X5」より重量を15%軽量化し、サイズを12%小型化した、ミドルクラスのハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
- DACにはTI製IC「PCM1792」「OPA1652」「OPA1612」を採用。すぐれたダイナミックパフォーマンスと極限までの低ノイズ、低歪みを実現している。
- 最大128GBまで対応したmicroSDカードスロットを2基搭載。ドラッグ&ドロップによるファイル移動と自動ライブラリ更新機能を備える。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen
見かけと記事で思った事
ONKYOのDAPみたくなるんですかね?
http://www.phileweb.com/news/d-av/201701/08/40310.html
書込番号:20551302
2点
個人的には、microSDスロットの数で大きく評価が変わりますね(笑)
今のところ、ONKYOは2スロットを継続、Fiioは一回1スロットに振っている。。
内蔵512GBとかにしてくれれば良いですが(^_^;;)
書込番号:20551421
1点
>koontzさん
sdスロット減ってるんですか?だとすると確かに残念ですね。
ONKYOのDAPみたくというのは出力面と操作性の部分です。
出力は2.5mmと3.5mm両方に対応し
操作性は画像での判断ですがスマホのように窺えます。
書込番号:20551465
1点
Twitterを見てると 年末辺りから既に入手している方がチラホラいらっしゃいますね。
書込番号:20551634 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ごはん出来た?さん
調べてみると少しだけですがブログ等でも輸入した物が上がっています。
それだけオヤイデ価格より海外(円安)価格の方が良いのでしょうか。
3rd genは主に変更された操作性と
2ndで好評だったラインアウトとコアキシャルアウトを含んだ
トランスポートとしての実力が気になります。
書込番号:20551798
0点
まぁ でも今 手を出してもX7の時のような事にならなければ良いのですが それが心配なので私は普通に国内で流通してから購入するつもりです。
良いか?良くないか?は 元々 そんなに高くないみたいなので手元に置いてから判断するとします。
書込番号:20551937 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
公式ページが早かったです。失礼しました。
http://www.fiio.net/en/products/65
ストレージはクリアしてますし
あとは操作性と前述の出力面のクオリティ
ここがクリア出来ていれば良いですね。
>ごはん出来た?さん
>今 手を出してもX7の時のような事にならなければ良いのですが
あー回収騒ぎみたいなのありましたね。
それ考慮すると様子見たいかもです。
書込番号:20551975
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FiiO > X5 2nd gen」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/03/18 21:08:19 | |
| 6 | 2018/02/10 22:27:49 | |
| 7 | 2018/01/19 0:20:30 | |
| 2 | 2017/11/17 21:21:18 | |
| 1 | 2017/10/28 20:40:23 | |
| 14 | 2017/07/12 5:27:03 | |
| 189 | 2017/08/26 21:14:23 | |
| 192 | 2017/06/17 17:39:03 | |
| 1 | 2017/05/04 21:27:41 | |
| 1 | 2017/04/30 19:48:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






