『予備機の購入検討中ですが、eBayとかAmazon出品者とか』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

X5 2nd gen

  • 従来機種「X5」より重量を15%軽量化し、サイズを12%小型化した、ミドルクラスのハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • DACにはTI製IC「PCM1792」「OPA1652」「OPA1612」を採用。すぐれたダイナミックパフォーマンスと極限までの低ノイズ、低歪みを実現している。
  • 最大128GBまで対応したmicroSDカードスロットを2基搭載。ドラッグ&ドロップによるファイル移動と自動ライブラリ更新機能を備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ X5 2nd genのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

X5 2nd gen の後に発売された製品X5 2nd genとX5 3rd gen [32GB]を比較する

X5 3rd gen [32GB]
X5 3rd gen [32GB]X5 3rd gen [32GB]X5 3rd gen [32GB]

X5 3rd gen [32GB]

最安価格(税込): ¥38,500 発売日:2017年 5月12日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X5 2nd genの価格比較
  • X5 2nd genのスペック・仕様
  • X5 2nd genのレビュー
  • X5 2nd genのクチコミ
  • X5 2nd genの画像・動画
  • X5 2nd genのピックアップリスト
  • X5 2nd genのオークション

X5 2nd genFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Titanium] 発売日:2015年 7月17日

  • X5 2nd genの価格比較
  • X5 2nd genのスペック・仕様
  • X5 2nd genのレビュー
  • X5 2nd genのクチコミ
  • X5 2nd genの画像・動画
  • X5 2nd genのピックアップリスト
  • X5 2nd genのオークション

『予備機の購入検討中ですが、eBayとかAmazon出品者とか』 のクチコミ掲示板

RSS


「X5 2nd gen」のクチコミ掲示板に
X5 2nd genを新規書き込みX5 2nd genをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen

スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件


予備機(新品)の購入検討中ですが、eBayとかAmazon出品者とか大丈夫でしょうか?

大丈夫でしたよぉ、っていうご意見を期待しています。  m(__)m

書込番号:20845493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:31件

2017/04/25 21:23(1年以上前)

自分はAmazonマーケットプレイスで買った口ですけど
必ず、Amazon発送する店を選ぶこと

書込番号:20845542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/25 21:54(1年以上前)

ちょうどニュースになってるよ。
詐欺業者横行w
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00006004-bengocom-soci

おいらの経験上マケプレは5割以上変なもの送ってきた。

書込番号:20845617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2017/04/25 22:13(1年以上前)

>ザラメごはんさん

いただいたニュース見ました。丁度、発注した直後だったので、ドキドキしましたが、セーフでありますように。

>まりも33号さん

Amazonプライムのマーケットプレイスを選んで、発注しました。明日来るハズです。チタン色を持ってるので、ブラックにしました。31000。

eBayで見ても、3万円弱でしたし、米Amazonは安いプライムマーケットプレイスが多かったですが、日本への発送が不可でした。

ちょっと思い切って、予備を買ってしまいました。ありがとうございました。

書込番号:20845686

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件

2017/04/25 22:14(1年以上前)

(^_^)    です。  顔模様

書込番号:20845694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:31件

2017/04/25 22:42(1年以上前)

どーもです、私もブラックでしたよ

amazonは個人情報をamazonn管理下に置けば業者に漏れることはない
業者自体が発送すれば個人情報は知れ渡ることになるから
例え、eーイヤホンでもね例外はないからね

書込番号:20845800

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X5 2nd gen
FiiO

X5 2nd gen

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

X5 2nd genをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング