『4K動画編集』のクチコミ掲示板

2016年 5月19日 発売

FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデル

「Core i7 6700HQ」を搭載した15.6型ノートプレミアムモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2016年 5月19日

  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデル

『4K動画編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

4K動画編集

2017/05/02 06:31(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデル

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

4K動画を編集したいのですがカメラには
高ビットレート動画の再生・保存・編集をご利用時の推奨環境
Intel® Core™ i7(7000番台) 4.0GHz 以上を推奨とあります。
このパソコンはスペック的にどうでしょうか?

FMVA77Rではカクカクすると表示が出ます。

書込番号:20860836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2017/05/02 07:52(1年以上前)

>>高ビットレート動画の再生・保存・編集をご利用時の推奨環境
>>Intel® Core™ i7(7000番台) 4.0GHz 以上を推奨とあります。
>>このパソコンはスペック的にどうでしょうか?

ノートPCのCPUを4コアCPUを世代を新しくしたところで、性能は若干のアップにしか留まっていません。
カクカク感はあるでしょう。
比較表(CPU性能項目参照)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000018853_J0000012593&pd_ctg=0020

本格的に編集する場合は、Core i7 6700K若しくは7700K搭載のデスクトップPCをお勧めします。

書込番号:20860937

ナイスクチコミ!1


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2017/05/02 08:12(1年以上前)

>キハ65さん
回答、ありがとうございます。

このパソコン選択するならFMVA77RB使ってた方が良いのですか?

書込番号:20860973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40620件Goodアンサー獲得:5714件

2017/05/02 08:27(1年以上前)

Core i7 4.0GHz以上とある時点で、デスクトップPCが対象のスペックです。

デスクトップ用Core i7は4コアですが。ノート用Core i7には、2コアのものも多く、クロックも低いので。デスクトップPCと比べて、ノートPCの性能はかなり下がります。

推奨環境が欲しいのなら、デスクトップPCを。

書込番号:20861006

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2017/05/02 08:40(1年以上前)

>>このパソコン選択するならFMVA77RB使ってた方が良いのですか?

編集しないなら、どちらでも一緒なので、FMVA77RBを使い続けた方が良いでしょう。
4K編集は、スペックの基準が大幅に上がりますので、下記検索結果を参考にして下さい。
https://www.google.co.jp/search?q=4k%E7%B7%A8%E9%9B%86%E7%94%A8%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3&oq=4K%E7%B7%A8%E9%9B%86%E7%94%A8&aqs=chrome.1.69i57j0.21793j0j4&sourceid=chrome&ie=UTF-8

書込番号:20861038

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2017/05/02 08:44(1年以上前)

>KAZU0002さん
回答、ありがとうございます。
デスクトップですね!

書込番号:20861048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2017/05/02 08:46(1年以上前)

>キハ65さん
回答、ありがとうございます。

書込番号:20861053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月19日

FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング