『AH53/A3との違い』のクチコミ掲示板

2016年 5月19日 発売

FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデル

「Core i7 6700HQ」を搭載した15.6型ノートプレミアムモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2016年 5月19日

  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデル

『AH53/A3との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AH53/A3との違い

2017/06/20 23:47(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデル

スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件

こちらの機種ってタッチパネルが使える以外は
AH53とスペックなどは全く同じなのでしょうか?

書込番号:20983386

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/20 23:52(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000021938_J0000018853&pd_ctg=0020

↑比較

大きな違いはタッチパネルですね。
あとの性能自体は同じです。
タッチパネルがある分、バッテリーの持ちが悪いです。

書込番号:20983397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2017/06/20 23:55(1年以上前)

何か似たような過去スレが有りました。
>新大学生理工学部のパソコンを検討中
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021938/#20978559

書込番号:20983411

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/20 23:58(1年以上前)

>Shift78-HGさん

価格表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000018217_J0000018853&pd_ctg=0020

によると、
駆動時間、高さ、重量、NFC(ICカード読みとり)の4点が違っています。

書込番号:20983429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/21 00:12(1年以上前)

>AH53とスペックなどは全く同じなのでしょうか?

kokonoe_hさんが比較候補としたAH53とわたしが選んでAH53は別機種でしたので、
本機と合わせて、3機種の比較表を作成しました。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000021938_J0000018853_J0000018217&pd_ctg=0020


書込番号:20983471

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/21 00:15(1年以上前)

スレッドのタイトルが「AH53/A3との違い」でしたね。失礼しました。

書込番号:20983474

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件

2017/07/01 17:45(1年以上前)

>papic0さん
>キハ65さん
>kokonoe_hさん

情報有り難うございます。
解決致しました!

書込番号:21010983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月19日

FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング