『設置スペースについて。』のクチコミ掲示板

2016年 6月23日 発売

ヘルシーシェフ MRO-SV3000

  • 重さをはかる「トリプル重量スキャナー」と温度をはかる「センター赤外線スキャナー」を合わせた、独自の「Wスキャン」を搭載した「過熱水蒸気オーブンレンジ」。
  • 郷土料理を含む和食のオートメニューを124種類搭載。油で揚げないノンフライや過熱水蒸気で脂や塩分を落とす「ヘルシー」調理ができる。
  • LED庫内灯を2灯搭載。調理中の庫内を明るく照らす「明るい庫内」により、煮込み具合や焼き色が見えやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシーシェフ MRO-SV3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-SV3000の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-SV3000のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-SV3000のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-SV3000のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-SV3000の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-SV3000のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-SV3000のオークション

ヘルシーシェフ MRO-SV3000日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタリックレッド] 発売日:2016年 6月23日

  • ヘルシーシェフ MRO-SV3000の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-SV3000のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-SV3000のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-SV3000のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-SV3000の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-SV3000のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-SV3000のオークション


「ヘルシーシェフ MRO-SV3000」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-SV3000を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-SV3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

設置スペースについて。

2018/12/12 01:06(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-SV3000

スレ主 penetoreさん
クチコミ投稿数:4件

こちらの商品のサイズは、

幅500x高さ390x奥行449(ハンドル含む:467)mm

とのことですが、

我が家の設置スペースは幅500でギリギリOK。高さは10pのスペースを含めても十分にあります。

問題は奥行きなのですが、380mmしかありません。

ただ電子レンジは脚が乗れば置けるかなと思っています。

日立のホームページで見る限り、脚幅が289のようなので、置けるかなと思っているのですが、核心が持てず、悩んでいます。

同機種をお持ちの方、よろしければ脚幅を実測して教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:22318393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 penetoreさん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/12 09:13(1年以上前)

日立に直接、問い合わせしたところ、やはりメーカーとしてはお勧めできないとの回答でした。奥行きはしっかり449mmあるところに置いて欲しいと。重い商品ですし、扉の開け閉めをしていて、落下リスクもあるので、とのことでした。

脚幅が289なので、置けなくはないが、設置するのであれば、落下リスクを踏まえて自己責任で、ということでしょう。

まあ、メーカーとしてはそういう回答になるでしょうね。

書込番号:22318797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/02/24 18:09(1年以上前)

私も同じ機種を使用しています。

やはり置き場所が狭くて困りました。奥行スペース380mmでした。

解決策として行った事は、電子レンジと同じくらいの幅×奥行の板を電子レンジの下に敷きました。厚さは15mmを使いました。

全然安定していますよ。

書込番号:22491135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/02/24 18:19(1年以上前)


前の投稿が解かりずらいので、もっと詳しく・・・

奥の壁から手前の脚の位置は実測400mmになる為、380mmの奥行の棚では20mm分ははみ出します。

私の場合500mm×450mm×15mmの木の板を敷き解決しました。

書込番号:22491158

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-SV3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-SV3000
日立

ヘルシーシェフ MRO-SV3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月23日

ヘルシーシェフ MRO-SV3000をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング