『日立の純正グリル皿(縦線の付いた)』のクチコミ掲示板

2016年 7月21日 発売

ヘルシーシェフ MRO-SV1000

  • 重さをはかる「トリプル重量スキャナー」と、温度をはかる「センター赤外線スキャナー」の「Wスキャン」を搭載した「スチームオーブンレンジ」。
  • 油で揚げないノンフライ調理に対応した「20オートメニュー」を搭載。過熱水蒸気を装備し、脂や塩分を落とす調理ができる。
  • 「大火力平面グリルヒーター」を搭載し、平面の大火力ヒーターで表面に上から焼き色をつけることが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-SV1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-SV1000 の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-SV1000とヘルシーシェフ MRO-TW1を比較する

ヘルシーシェフ MRO-TW1
ヘルシーシェフ MRO-TW1ヘルシーシェフ MRO-TW1

ヘルシーシェフ MRO-TW1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-SV1000の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-SV1000のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-SV1000のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-SV1000のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-SV1000の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-SV1000のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-SV1000のオークション

ヘルシーシェフ MRO-SV1000日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタリックレッド] 発売日:2016年 7月21日

  • ヘルシーシェフ MRO-SV1000の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-SV1000のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-SV1000のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-SV1000のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-SV1000の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-SV1000のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-SV1000のオークション


「ヘルシーシェフ MRO-SV1000」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-SV1000を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-SV1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

日立の純正グリル皿(縦線の付いた)

2017/03/26 13:13(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-SV1000

スレ主 oyaji-chanさん
クチコミ投稿数:50件

この機種と東芝の石窯ドーム ER-PD3000かの購入を検討します。

我が家はプロパンガスが高く節約のため、卓上IHとフィッシュロースターを作ってます。
主に使用するのはレンジで、たまにオーブンという感じですが。
まだ壊れてはいないのですが今はシャープのRE-SW10です。
グリルチキンを作っても底上げした網を使ったり工夫しないと時間が掛かるし、とてもパワー不足です。

レンジ機能の良いことと二段コンベクションと金額的に、この機種の検討をしていますが。

@美味しいグリルチキンを作りたいのですが、1000には純正グリル皿(縦線の付いた)が付いておりません。
 2000?以降に付属するグリル皿を購入しての使用は可能だと思いますか?
 もしくわ、パナソニックのビストロ皿の使用は可能か...?
 私的には網のほうが油が下に落ちるので、そのほうが好みなのですが、良い方法などご意見お願いします

Aフィッシュロースターの代わりにはなるのか?

ビストロ NE-BS803も候補に入ってましたが、操作がしずらいような気がしたことと、金額がちょっと高い。
新商品が出たので、もう少し待てば安くなるのかな??
ビストロ皿での両面焼きも魅力なのですが...。

みなさんのご意見等、お返信よろしくおねがいします。

書込番号:20768429

ナイスクチコミ!2


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2017/03/26 14:46(1年以上前)

直置きするとオーブン内や皿は汚れに汚れますので
オーブン等使って魚や鳥肉を焼く時はシリコンホイルを利用するといいですよ
https://www.amazon.co.jp/dp/B004GUTY0C
https://www.amazon.co.jp/dp/B005EVCKAI

書込番号:20768657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/26 18:17(1年以上前)

SV3000のグリル皿ですと、SV3000がそれの使用を想定したメニューになっています。
それを下位機種で使用となると、どのようなメーカーアナウンスになるのか。オートメニューでは使用することは想定されてないでしょうし。
一番は危険性がないかですが、メーカーでNGと言ったらやめた方がよいかと。 

ビストロの上位機種でのグリルチキンは何度か食べましたが、確かにうまかったです。中々の火力で皮がパリパリでした。
魚はレシピブックにも書いてありますが焼けます。
他の方法では中々調理しにくい大きなカブトを調理したときは、オーブンは便利だなって思いましたね。

書込番号:20769164

ナイスクチコミ!2


スレ主 oyaji-chanさん
クチコミ投稿数:50件

2017/03/26 22:01(1年以上前)

>my memoさん

返信ありがとうございます。

そうですね、下に何か敷かないとギトギトに...。

参考にします!ありがとうございます!!

書込番号:20769736

ナイスクチコミ!3


スレ主 oyaji-chanさん
クチコミ投稿数:50件

2017/03/26 22:06(1年以上前)

>ポテトグラタンさん

返信ありがとうございます!

危険性があるかどうかですよね。買ったばっかりでパーになったら大変なことになりますよね...。
メーカーに問い合わせてみます。

ビストロのほうが良いのかな...?
803は、ほとんどダイヤルしかなく使いづらい気もしたのですが、何事も慣れですかね??

なんか、決めれません...。

書込番号:20769753

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2017/03/28 01:55(1年以上前)

日立もパナもですがグリル皿は底面がレンジ機能で発熱させるので
グリル皿がついてない機種にむりやり購入しても機能が生かせられません

書込番号:20772836

ナイスクチコミ!6


スレ主 oyaji-chanさん
クチコミ投稿数:50件

2017/03/28 22:14(1年以上前)

>my memoさん

お店で日立に聞いてもらったところ、やはり無理みたいでした。
私の安易な発想でしたね...。

しかし、この機種に決めて購入してきました。
取り寄せで一週間後になりますが、手動で網を使ったり、グリル皿を使ったりと色々試してみます。

日立マニアではないのですが、洗濯機、冷蔵庫、テレビも気づけば日立でしたので、レンジも日立に決めた気もしますね...。

レンジがメインなので...。楽しみです!!

ありがとうございました!

書込番号:20774965

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-SV1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-SV1000
日立

ヘルシーシェフ MRO-SV1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月21日

ヘルシーシェフ MRO-SV1000をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング