『買い替えで迷っています』のクチコミ掲示板

2016年 7月21日 発売

ヘルシーシェフ MRO-SV1000

  • 重さをはかる「トリプル重量スキャナー」と、温度をはかる「センター赤外線スキャナー」の「Wスキャン」を搭載した「スチームオーブンレンジ」。
  • 油で揚げないノンフライ調理に対応した「20オートメニュー」を搭載。過熱水蒸気を装備し、脂や塩分を落とす調理ができる。
  • 「大火力平面グリルヒーター」を搭載し、平面の大火力ヒーターで表面に上から焼き色をつけることが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-SV1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-SV1000 の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-SV1000とヘルシーシェフ MRO-TW1を比較する

ヘルシーシェフ MRO-TW1
ヘルシーシェフ MRO-TW1ヘルシーシェフ MRO-TW1

ヘルシーシェフ MRO-TW1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-SV1000の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-SV1000のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-SV1000のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-SV1000のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-SV1000の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-SV1000のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-SV1000のオークション

ヘルシーシェフ MRO-SV1000日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタリックレッド] 発売日:2016年 7月21日

  • ヘルシーシェフ MRO-SV1000の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-SV1000のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-SV1000のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-SV1000のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-SV1000の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-SV1000のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-SV1000のオークション


「ヘルシーシェフ MRO-SV1000」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-SV1000を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-SV1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替えで迷っています

2017/07/04 17:32(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-SV1000

スレ主 yokometalさん
クチコミ投稿数:8件

こちらの機種とパナソニックビストロNE-BS803-Kとで買い替えを迷っています。
現在2008年製のヘルシーシェフMRO-DV200を使用しているのですが先日マグネトロンの故障により買い替える事にしました。
DV200のマグネトロン交換は4年程前にも一度行っていて、また修理に2万円程度かけるなら新機種にしようと決断した次第です。
そこで同じヘルシーシェフのMRO-SV1000とビストロのNE-BS803とで迷っておりまして。。
価格も似たような金額なので迷っています。笑

私の使用優先度としてはレンジ機能重視で、特に解凍に優れた機種がいいなと思っています。
オーブン機能はそこまでこだわりは無いのでどちらの機種でも大丈夫かなと思います。
ヘルシーシェフとビストロのセンサーの優劣も気になります。

以上ざっくりで大変申し訳ありませんがアドバイス等いただけると嬉しいです。
よろしく御願い致します。

書込番号:21018639

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2017/07/04 22:03(1年以上前)

こんにちは。

故障に関しては各社聞くので運が悪かったということもあるかもしれませんね。
私なら、レンジ重視ならMRO-SV1000を選びたい所です。
解凍は重量センサー外力を発揮するんじゃないですかね。
言っても、赤外線センサーは解凍は不得手ですから、
で、温めでも日立は赤外線センサーも搭載したWセンサーなので、
期待が持てる所です。

書込番号:21019327

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 yokometalさん
クチコミ投稿数:8件

2017/07/06 16:13(1年以上前)

>ぼーーんさん
ぼーーんさんはじめまして!!
ご回答ありがとうございます!
私なりにも色々レビューを見たりぼーーんさんの他の書き込み等を参考にさせていただきMRO-SV1000を購入致しました^^
Yahooショピングで47000円だったのですが色々ポイントの倍率のタイミングがよかったみたいで8500ポイントほどTポイントがつきましたのでお得かな?といったかんじです。
届くのが楽しみです☆
ありがとうございました!

書込番号:21023110

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2017/07/06 20:04(1年以上前)

それは安く買えましたね。
次のオーブンレンジの使い勝手が良好な事を祈ります。

書込番号:21023537

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-SV1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-SV1000
日立

ヘルシーシェフ MRO-SV1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月21日

ヘルシーシェフ MRO-SV1000をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング