『百円均一のフィルム』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『百円均一のフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

百円均一のフィルム

2016/06/10 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

先日本機を購入しました。
 本機を購入した方で百円均一のフィルムを使用している方に質問です。

 ダイソー製の5.2インチフィルムだと横幅が広くて若干はみ出します。5.0インチ用フィルムを購入するか、裁断しようと考えてますがどの様に使用していますか?

 1000円位の純正フィルムを購入するのはきついので、百円均一のフィルムで何とかしようと思ってました。よろしくお願いします。

書込番号:19945535

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29656件Goodアンサー獲得:4547件

2016/06/10 20:59(1年以上前)

下記を参考にするといいと思います。
https://digitalfan.jp/104475
なお、貼る際はほこりをきれいに除去する必要がありますが、百均付属品のクリーナでは綺麗に取れないこともあるのでご注意ください。

書込番号:19945572

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度5

2016/06/12 11:17(1年以上前)

ありりん00615さん、ありがとうございました。
紹介していただいたサイトを参考にうまく裁断し貼り付けることができました。だいたい横幅6.5センチで裁断するといいようです。

この度はありがとうございました!

書込番号:19949992

ナイスクチコミ!1


おやZINさん
クチコミ投稿数:25件

2016/06/12 15:21(1年以上前)

私もダイソーの保護シール使ってますが、5インチ用で左右はピッタリ。下であわせると上の部分が5ミリ程度開きますが特に気にせず使っていますよ。

書込番号:19950528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング