『買いました』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ビートウォッシュ BW-V70A

• たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ、「ナイアガラすすぎ」機能を搭載した全自動洗濯機。
  • 「ナイアガラ ビート洗浄」では、X字状のビートウィングで衣類を内外上下に動かしながら、洗いムラを抑えて洗い上げる。
  • 少量の軽い汚れを素早く洗う「おいそぎ」コースや干し時間を短縮できる「エアジェット」機能も備えている。
ビートウォッシュ BW-V70A 製品画像

拡大

ビートウォッシュ BW-V70A(A) [ブルー] ビートウォッシュ BW-V70A(W) [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

洗濯機スタイル:簡易乾燥機能付洗濯機 開閉タイプ:上開き 洗濯容量:7kg ビートウォッシュ BW-V70Aのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V70A の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V70Aとビートウォッシュ BW-V70Bを比較する

ビートウォッシュ BW-V70B

ビートウォッシュ BW-V70B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月17日

洗濯機スタイル:簡易乾燥機能付洗濯機 開閉タイプ:上開き 洗濯容量:7kg
  • ビートウォッシュ BW-V70Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V70Aの店頭購入
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V70Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのオークション

ビートウォッシュ BW-V70A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月18日

• ビートウォッシュ BW-V70Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V70Aの店頭購入
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V70Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V70Aのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS

「ビートウォッシュ BW-V70A」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V70Aを新規書き込みビートウォッシュ BW-V70Aをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ8

返信0

お気に入りに追加

標準

買いました

2017/07/16 03:10(1年以上前)

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V70A

クチコミ投稿数:4件

新モデルが出て、現行モデルより、寸法が少し小さくなり、消費電力も更に下がることが分かりました。迷いましたが、「今年モデルを来年安くなったとこで買おう」と考えていましたが、ヤマダ電機で新型・旧型が並んで展示されており、興味本位で眺めていたところ、新型は洗濯ドラムの直径が、現行機種より少し小さいことが分かりました。我が家では現在使用中の機種の洗濯ドラムの直径は旧型とほぼ同じなので、新型になるとかみさんが「ドラム直径が小さくなり、使いずらい!」と言われそうなので、急遽旧型を購入することにしました。

店頭表示価格 \65,800 (税別) 
価格comで、ノジマさんが最安で、\56,800(税込み)。「ここまでは無理だろう」と思いつつ、スマホを日立の販売協力員さんに見せたところ、「確認してみます。」とのこと・・。で、「在庫を売り切りたいので、同じ値段で良いですよ。もちろん据え付けも。」との事。ラッキー!。「有償で5年間保証を付けたい。」と申し出たところ、「4年間保証なら、その金額で良いですよ」。嬉しいお返事。ふと、隣のパナの商品の価格表示のところに「ヤマダメルマガ会員なら金額に応じて、ポイント還元!」とあり、「これ適用されるんですか?」と聞いたら、3%ポイントを特別につけてくれる、との事。
在庫はあと数台なので、この機種欲しい人、池袋のヤマダ電機に急いで!
価格交渉時は、他社の金額提示が有効です。

書込番号:21046401

ナイスクチコミ!8

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

日立

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

ビートウォッシュ BW-V70Aをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング