ビートウォッシュ BW-V70A
- たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ、「ナイアガラすすぎ」機能を搭載した全自動洗濯機。
- 「ナイアガラ ビート洗浄」では、X字状のビートウィングで衣類を内外上下に動かしながら、洗いムラを抑えて洗い上げる。
- 少量の軽い汚れを素早く洗う「おいそぎ」コースや干し時間を短縮できる「エアジェット」機能も備えている。
洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V70A
それぞれの工程の時に異音がするようになり、次の工程に移る時にFEエラーが出るようになってしまいました。それぞれの工程は何とか終える事が出来ますが、時間が余計に掛かってしまいます。
考えられる原因や同じ状況になった方いましたらご教授下さい。
書込番号:24834974
8点
電源の抜き差しで直らなければ要修理です。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/q_a/f25.html
保証が切れていた場合の修理代は3万円を超える可能性があります。
書込番号:24835016
0点
>ありりん00615さん
返信有難う御座います。
ちなみにコンセントを抜いたあとはすぐにまた差すか、時間を置いた方がどちらが良いでしょうか?
書込番号:24835040
1点
5分程置いて入れ直すといいでしょう。
書込番号:24835048
1点
>ありりん00615さん
電源の抜き差しに改善が見られませんでした...。
保証内ではあるのですが、万が一の自費での支払いを提示されるのではと二の足を踏んでいます。
(例えば異物があったなど)
壊れるなら完全に壊れてしまった方が思い切れるんですけどね...。
書込番号:24835629
0点
ビオラテックさん こんにちわ
抜き差しによる、放電やリセットで改善できないのであれば
自分なら騙し騙し使いますネ!
6年越の製品の修理は、ドブに・・・・
今の世の中、何が高いって!人件費ですから
書込番号:24836293
1点
>デジタルエコさん
いろいろ考えると修理を頼むのも躊躇しますね。
FEエラーって何なんだ..。
書込番号:24837142
2点
FEエラー自体の説明はありますが、わかったところでどうにもなりませんよ。
http://gizport.jp/gp/question/1888858/?id=23982112
書込番号:24837185
1点
「日立 > ビートウォッシュ BW-V70A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/07/16 21:01:31 | |
| 0 | 2017/11/03 18:38:24 | |
| 4 | 2017/08/21 20:50:28 | |
| 4 | 2017/07/18 19:55:31 | |
| 0 | 2017/07/16 3:10:32 | |
| 0 | 2017/06/18 0:18:07 | |
| 6 | 2017/05/07 22:25:33 | |
| 2 | 2017/03/18 18:26:34 | |
| 9 | 2017/03/09 9:15:07 | |
| 1 | 2017/02/09 22:20:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








