『検討中 ヘッドの音について質問』のクチコミ掲示板

2016年 6月20日 発売

MC-PA36G

  • 目に見えない微細なゴミを見つけてランプで知らせる、「ハウスダスト発見センサー」を搭載した紙パック式掃除機。
  • ゴミをしっかり取り外へ逃さない「パワフル自走ノズル」や、ノズル上部からも吸気・集じんする「エアダストキャッチャー」を搭載。
  • 日々の掃除が楽に行える「軽量スリム延長管&ホース」や、簡単に紙パックの交換ができる「クルッとポイ」機構を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.9kg MC-PA36Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-PA36Gの価格比較
  • MC-PA36Gのスペック・仕様
  • MC-PA36Gのレビュー
  • MC-PA36Gのクチコミ
  • MC-PA36Gの画像・動画
  • MC-PA36Gのピックアップリスト
  • MC-PA36Gのオークション

MC-PA36Gパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クラシックゴールド] 発売日:2016年 6月20日

  • MC-PA36Gの価格比較
  • MC-PA36Gのスペック・仕様
  • MC-PA36Gのレビュー
  • MC-PA36Gのクチコミ
  • MC-PA36Gの画像・動画
  • MC-PA36Gのピックアップリスト
  • MC-PA36Gのオークション

『検討中 ヘッドの音について質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-PA36G」のクチコミ掲示板に
MC-PA36Gを新規書き込みMC-PA36Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

検討中 ヘッドの音について質問

2017/12/23 16:50(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-PA36G

クチコミ投稿数:7件

今、こちらの掃除機を検討しています。

スペックを確認したところ、最大58dbなので稼働音は問題ないのですが、
ヘッドを動かした時の、ガラガラという音がどうなのか気になっています。

特にフローリングを掃除の際、ヘッドの音は気になりますか?

書込番号:21454163

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2017/12/24 12:00(1年以上前)

こんにちは。

掃除機の公表スペックなんて半分ミエハリですから、実際に動かして音を確認したほうが良いですよ。
多分、パナのこれだとそこそこ騒音も大きいと思います。
単独だと店頭の騒音で判り難いですから、
他の掃除機と音を聴き比べて判断すると見当がつきやすいですし、
家に持って帰って思ったより大きくても、「それでも他の掃除機と比べれば…」と納得しやすいです。

書込番号:21456252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/12/24 16:18(1年以上前)

回答ありがとうございます。

早速店舗で試してきました。
稼働音、ヘッドとも、音に関しては希望通りで、これで決まり!と思いましたが
1つ気になる点が。

弱で運転する時は、自走を切ることができない(常に自走運転)んですね。
フローリングしかない我が家では、自走は必要なく、ほとんど使わないので
必要ないなぁとなり、購入に至りませんでした。

日立のかるパックと迷っているので、そちらも検討してみます。

書込番号:21456767

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2017/12/24 16:22(1年以上前)

ブラシ切りにすれば、自走も止まると思いますよ。
それが嫌で、回転はしてほしい場合、自走モデルじゃないものを選ばなければなりませんね。
パナならMC-PA15Jです。
http://kakaku.com/item/K0000779410/

書込番号:21456773

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-PA36G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
隙間?不良品?ヘッドと接続するクルクル動く部分 2 2019/03/31 8:59:32
フローリング時に 1 2018/04/03 19:22:47
検討中 ヘッドの音について質問 3 2017/12/24 16:22:49
MC-PK18Gと迷ってます 2 2017/09/27 10:40:36
価格について 2 2017/09/12 13:02:06
パワー不足? 2 2017/08/09 0:29:33

「パナソニック > MC-PA36G」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-PA36G
パナソニック

MC-PA36G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月20日

MC-PA36Gをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング