2016年 6月中旬 発売
SJ-PW35C
- 独自のイオン技術「プラズマクラスター7000」を搭載し、庫内に浮遊するカビ菌や付着菌を除菌可能な、幅60cmのスリムタイプ冷蔵庫(両開き)。
- 女性の身長に合わせた「ローウエスト設計」を採用。床面から93cmの高さに、ペットボトルなどが出し入れしやすい「出し入れラクラクライン」を設定している。
- 500mLのヨーグルトカップを立てたまま収納できる「高さ15cmチルドルーム」を装備。ニオイ・雑菌・カビを抑える「ナノ低温脱臭触媒」も備える。



2016年12月24日に購入して18年4月にはコンプレッサーが不良で修理交換。更に2ヶ月後には同じ症状で氷が凍らず、冷凍庫の中はおよそ0.3度。アイスは溶ける、鮮魚類は全てダメになる。1年4ヶ月でイカレる冷凍庫、最低です。修理しても2ヶ月後にはまた壊れて。SHARPさん大丈夫ですか?
書込番号:22014682 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

日本のメーカーじゃないからね
書込番号:22014804 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

部品の調達に確実に利益を出す為に安価なメードインチャイナを使っているのは確か。部品交換してもほかの安価な部品がまた壊れる。台湾鴻海は部品はコスト削減で旗艦部品もメイドインチャイナでしょうね
書込番号:22014974 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

今に始まった事ではないですね。
20年前にこの業界にいたころ、買い替えで引き取った冷蔵庫の中でシャープは製造後5年以内が多かったですね。
テレビ,洗濯機もそうでした 持ち込まれるビデオ修理はシャープかオリオンでしたね。
廃品置き場で綺麗なのはシャープで間違いなかったですね。
書込番号:22015161
0点


「シャープ > SJ-PW35C」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2018/11/07 10:17:19 |
![]() ![]() |
1 | 2017/03/01 0:59:20 |
![]() ![]() |
0 | 2017/02/19 18:03:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





