iT MC-BU500J
- 手首をひねるだけでノズルがI字型に変形する「くるっとパワーノズル」を備えた、コードレススティック掃除機。
- ノズル前面のシャッターが壁に当たると開く「ガバとり」構造とノズルローラーにより、壁際のゴミもかき出して吸いとる。
- 充電台を壁や家具に固定する「壁掛け充電」と、プラグを直接本体に差し込む「立てかけ充電」の両方に対応している。
iT MC-BU500Jパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバーブラック] 発売日:2016年 6月20日
掃除機 > パナソニック > iT MC-BU500J
【ショップ名】
神奈川県横浜
【価格】
50000+税
【確認日時】
4月21日
【その他・コメント】
ポイント還元10000キャンペーンを行なっていました。
心はシャープ製でしたが。(メーカーキャンペーンで1000円還元中)店舗で現物確認し
機能性も比較して決めました。
ボーナスポイント3000,5年延長保証、通常ポイントも付いています。
希望カラーが取り寄せになりましたので使用後レビューは後程。
書込番号:20837197
5点
投稿者です、
シャープの還元も10000です。
書込番号:20837340 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
【ショップ名】
北海道滝川店
【価格】
56000(税込)
【購入日時】
4月23日
【その他・コメント】
商品券10000円
ボーナスポイント3000
5年延長保証
純正布団清潔ノズル
掃除機下取り1000円
hm4110さんの方がお得ですね!
書込番号:20839654 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
還元キャンペーンいいですね
便乗させていただきたい。
横浜のどのあたりでしょうか?
書込番号:20847584 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
泉区になります。
期間があるのでお確かめください。
書込番号:20849796 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます
調べてみます\(^-^)/
書込番号:20852210 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > iT MC-BU500J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/09/26 2:32:22 | |
| 6 | 2020/04/24 18:01:58 | |
| 4 | 2018/09/08 8:46:17 | |
| 6 | 2020/12/19 18:30:25 | |
| 2 | 2018/03/27 13:17:14 | |
| 2 | 2018/01/29 0:55:57 | |
| 2 | 2018/03/16 9:06:29 | |
| 5 | 2017/07/09 13:01:30 | |
| 4 | 2021/05/29 15:49:57 | |
| 6 | 2017/04/30 1:45:47 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)






