『新機種』のクチコミ掲示板

HTC 10 HTV32 au

ハイレゾ対応イヤホンを同梱する5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC 10 HTV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『新機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC 10 HTV32 au」のクチコミ掲示板に
HTC 10 HTV32 auを新規書き込みHTC 10 HTV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

新機種

2016/11/02 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC 10 HTV32 au

クチコミ投稿数:17件

未だにガラケー使ってまして見れないHPページも多々有ります。

Xperia Ultraは出そうもないので満足度の高いHTCに乗り換えたいと思います。

HTCの新機種が出そうとネットで見かけました。

これ以上のハイスペック機種などと書かれてました。

何かワクワクしますV(^-^)V

何か情報が有りましたら教えて下さい。

書込番号:20353323

ナイスクチコミ!1


返信する
Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:41件 HTC 10 HTV32 auの満足度4

2016/11/02 14:52(1年以上前)

>悪魔と紳士さん
探してみたのですが見当たりませんでした。
ソースはありますか?
教えていただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:20353578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2016/11/02 15:50(1年以上前)

GoogleでHTC Bolt‥Acadiaで検索するとHTC BOLTのコードネームは“Acadia”で、Android 7.0を標準搭載‥あと見れません。

ガラケーですから固まって先に進めず見れません。

書込番号:20353692

ナイスクチコミ!0


Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:41件 HTC 10 HTV32 auの満足度4

2016/11/02 16:54(1年以上前)

>悪魔と紳士さん
たしかに出る可能性がありますね。
HTC BOLT ですね。まだ、公式発表では、台湾モデルとのことなのでRAM3ギガモデルと4ギガモデルがあるらしいですね。
また、ディスプレイサイズも5.5インチとのことなので、日本で発売されると嬉しいですね。

書込番号:20353836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/11/02 17:06(1年以上前)

5.5インチですか。

良いですね。

10 HTV32を買うつもりで居たんですけどテレビが見れなかったので時期モデルに期待してます。

情報ありがとうございます。

書込番号:20353864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2016/11/02 17:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

>悪魔と紳士さん
記事のスクショだけ載せておきます。
ミドルレンジの可能性もあるのでHTC10の下位モデルかもせれません。キャリアが取り扱う可能性も低いかもです。
外見もそれ程変わりなしです。
私ならHTC10をお勧めします。

書込番号:20353890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/11/03 17:08(1年以上前)

>10 HTV32を買うつもりで居たんですけどテレビが見れなかったので時期モデルに期待してます。

でしたら端からNFC 10は論外ですね。選択肢にすら入りません。
今後HTC端末へのワンセグ/フルセグの搭載も「難しいかもしれない。」だそうです。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1606/02/news160_2.html

一応、HTCが製造を担っていると言うことでGoogleが提供する最新のリファレンスモデルのGoogle PixelとPixel XLがそれにあたりますね。

書込番号:20357405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC 10 HTV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC 10 HTV32 au
HTC

HTC 10 HTV32 au

発売日:2016年 6月10日

HTC 10 HTV32 auをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング