『ステータスバーの表示について』のクチコミ掲示板

HTC 10 HTV32 au

ハイレゾ対応イヤホンを同梱する5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC 10 HTV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ステータスバーの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC 10 HTV32 au」のクチコミ掲示板に
HTC 10 HTV32 auを新規書き込みHTC 10 HTV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

ステータスバーの表示について

2016/11/19 12:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC 10 HTV32 au

クチコミ投稿数:240件

真ん中より1つ右の表示は何を表しているのでしょうか。
スマホの形をしたアイコンから電波が出てるものです。
よろしくお願いします。

書込番号:20407630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件

2016/11/19 12:34(1年以上前)

>ノート502さん
テザリングでは。
スクリーンショットをアップするとすぐ分かりますが・・・

書込番号:20407682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/11/19 12:41(1年以上前)

クイズですか?(笑)
バイブに一票!

書込番号:20407702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件

2016/11/19 12:47(1年以上前)

機種不明

>ノート502さん
この中にありますか?

書込番号:20407725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件

2016/11/19 12:52(1年以上前)

右から2番目がバイブ。
一番左がテザリングです。

書込番号:20407748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2016/11/19 13:11(1年以上前)

バイブの左隣のです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20407802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/11/19 13:19(1年以上前)

機種不明

NFCみたいだよ!
外れた(泣)

http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/android_status/

書込番号:20407824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2016/11/19 13:26(1年以上前)

ありがとうございます。
htcのNFCは独特なのですね!
消すこと出来ました。

書込番号:20407847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/11/19 13:33(1年以上前)

この端末にまるるうさんがアップしたNFCのアイコンなんてあります?

書込番号:20407858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/11/19 13:41(1年以上前)

機種不明

あぁ、、スマホから電波出てるアイコンね!

http://htc-j-butterfly-htv31-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4%A1%A2FAQ%A1%CA%B4%F0%CB%DC%C1%E0%BA%EE%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6%A1%CB

書込番号:20407877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件

2016/11/19 13:42(1年以上前)

そのショットの中には無かったですよ。
たまたま同じだったみたいです。

書込番号:20407881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/11/19 13:43(1年以上前)

機種不明

HTC端末のNFCマークは他の端末とは異なります

ノート502さんが仰っているスマホの形をしたアイコンから電波が出てるものってこのアイコンですよね?

書込番号:20407884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2016/11/19 13:47(1年以上前)

そうです!
それです!!

書込番号:20407900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC 10 HTV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC 10 HTV32 au
HTC

HTC 10 HTV32 au

発売日:2016年 6月10日

HTC 10 HTV32 auをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング