『在庫』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫

2016/09/04 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

スレ主 tourer2.0さん
クチコミ投稿数:6件

SHV34に機種変更をおこなおうとしていて、ひと月前から神奈川県央地区のauショップ、家電量販店で探しているのですが、どの店舗にも在庫がないんです。入荷の予定もないとのこと。
製造が追いつかないのか、そもそも増産する気がないのか・・・。
秋モデルが出るまで待ってから決めようかなとも思いはじめています。
在庫が豊富な店舗の傾向などはあるのでしょうか。教えていただけると幸いです。

書込番号:20170947

ナイスクチコミ!4


返信する
yanronchaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:16件

2016/09/05 12:59(1年以上前)

auのオンラインショップに白の在庫アリと出てました。(06/09/05 12:59現在)

書込番号:20173032

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 tourer2.0さん
クチコミ投稿数:6件

2016/09/05 20:35(1年以上前)

返信ありがとうございます!確認いたしました。
詳細をお伝えしていなくて申し訳ありません。ネイビーが希望なんです(>_<)

書込番号:20174060

ナイスクチコミ!0


スレ主 tourer2.0さん
クチコミ投稿数:6件

2016/09/18 13:07(1年以上前)

唯一いただけた回答であり、オンラインショップで探していただいたきましたこと、大変感謝しております。

書込番号:20212305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング