QuietComfort 35 wireless headphones
- ノイズキャンセリング機能を備え、BluetoothやNFCペアリングによる接続が可能なワイヤレスヘッドホン。
- 1回の充電で、ワイヤレスの場合は最大20時間、有線の場合は最大40時間の再生が可能。
- 「Bose Connect」アプリを使うと、ペアリングして接続した機器の切り替えや管理を簡単に行うことができる。
QuietComfort 35 wireless headphonesBose
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 6月24日
QuietComfort 35 wireless headphones のクチコミ掲示板
(422件)

このページのスレッド一覧(全87スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
214 | 15 | 2017年1月15日 15:22 |
![]() |
11 | 1 | 2017年1月8日 12:22 |
![]() |
11 | 4 | 2017年1月8日 12:20 |
![]() |
3 | 2 | 2016年12月24日 15:40 |
![]() |
3 | 0 | 2016年12月22日 05:45 |
![]() |
19 | 4 | 2016年12月21日 11:53 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 35 wireless headphones
NC性能等やブランドを考慮して、100-ABNからQC35に変更しましたが、
皆様のレビューおよび私自身の試聴を考慮して、QC35にこだわり続ける必要がないと感じました。
BOSEが非常に劣っていて、SONYが優れる点の一つは保証制度。
今回はソニーストアで1000Xを注文しましたが、3年ワイドが無料でついていて、
落下や結露・断線などで破損した場合も恐れる必要がないという点。
BOSE製品は1年半ぐらいで断線するという報告が多く、QC35でも杞憂していました。
しかし、ヤフオクでQC35を処分し1000Xに変えた方が、性能・保証双方の面で心配しなくていいという点から
買い換える決断をしました。
BOSEさんももう少し保証制度を手厚くしてくれればいいのにとも思いました。
14点

>ym2151_with_PSGさん
まずこの製品は無線なので断線は皆無です。
また、保証の内容を良く調べた方がよろしいかと思います。
確かにメーカー購入の場合に長期保証は無いですが、そこにこだわるのであれば家電量販店の延長保証すればいいかと思います。
BOSE の修理は基本製品交換でそこから1年の保証が付きます。そんな保証はSONYでは有り得ません。
私はSONY製品も使ってますがサポートは BOSEが上だと思います。
また、この製品も掛け心地や風きり音等ではいい評価なのでその点は好きです。買い換えは考えてません。
書込番号:20510129 スマートフォンサイトからの書き込み
36点

>zippo1932さん
ヘッドホン内部の配線の断線はないとは言い切れませんよ
書込番号:20510149
9点

あと、ソニーストアの保証は
落下、水没、結露など重過失による破損も保証対象なので、
私みたいにスマホなどをうっかり落としやすい性格の人には向いているかもしれません。
家電量販店の保証はほとんどが自然保証で、
落下、水没、結露など重過失による保証は有償になります。
(つまりスマホのようなガジェットには向いていない。エアコン・冷蔵庫などの大型家電向き)
書込番号:20510165
11点

ソニーの保証は知ってます。
スマホの様に落とすとかあまり考えられませんが
>ym2151_with_PSGさん
がそれで安心なら毎回ソニーのWebから購入するのがベストでしょう。
BOSEのサポートですが有償修理はだいたい製品の半額ぐらいで交換修理出来ます。
また、製品にもよりますが、その時点の最新モデルへアップグレードも可能です。
そんなの他のメーカーでは聞いた事が有りません。
書込番号:20510232 スマートフォンサイトからの書き込み
22点

良いSONY製品に出逢えて良かったじゃん
保証内容で商品を選ばないから分からないけどねー
書込番号:20510311 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

保証内容が原因で買い換えるわけではありません。
音質で遥かに劣り、何よりBOSEの独壇場であったNC性能を追い越されたのですから。
収納性も改善されましたし。
書込番号:20510322 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>ym2151_with_PSGさん
>BOSEが非常に劣っていて、SONYが優れる点の一つは保証制度。
BOSEの製品はいくつも買って使っていますが、保証面で不安を感じたことは無いですね〜
基本的にこちらから故障した製品を送る前にすぐ交換品を送ってくれますし、交換品が品切れの時などは代替機の手配の早さと気前の良さに驚くほどです。
SONYの対応も悪くはありませんが、故障機を送って故障が確認される前に代替機を送ってくれたりはしませんよね。
こんな対応をしてくれるのはBOSEくらいではないでしょうか?
書込番号:20510345
20点

>ym2151_with_PSGさん
というか好みや自身の使用環境に左右される要素もあるのだから、簡単にこちらの方が優れているなんて言えないと思いますけど。
書込番号:20510865 スマートフォンサイトからの書き込み
15点

>ym2151_with_PSGさん
文面はSONYとBoseの保障が論点で、題名と合ってないんじゃ?
1000XとQC35なら、私はQC35にしますけど。
理由は装着感と付けながら動いたときの落ち着き具合です。
(1000Xの装着感は1Aより悪いと思いました)
書込番号:20511156
15点

機械物ですから
使っていくと故障する事もあるでしょうに
で
特定のブランドを挙げて。。
余り好きでは無いですね。
書込番号:20511882
12点

QC35は音質が大したことないですからねぇ。
総合力で考えると1000Xかな、と私も思います。
書込番号:20512200
12点

耳にあたるパッドは明らかにSONYの方が硬い。
重量もSONYの方が重い。
書込番号:20537513
6点

>ym2151_with_PSGさん
ソニータイマーはよく聴くけど、坊主タイマーは聞いたことが無い^^
性能や装着感がいいか悪いかは人それぞれ、使用環境や好みもありますし、頭の形や大きさもみーんな違うでしょ^^
書込番号:20550155
7点

私も長年BOSEのヘッドフォンを使用してきました。(QC-3,15,20,25,35)
そのうちのいくつかは故障もありましたが、BOSEのサポート体制は驚くほど良かったです。
QC-35と比較して音質は明らかに100-Xの方が良いと判断してSONYに乗り換えました。
ただし、装着感はQC-35の方が良いです。長時間使用するとわかります。(特に自分は耳が大きい方なので)
現行商品で「ワイヤレス、ノイズキャンセリング、高音質」の三つをクリアするのは100−Xだと思っています。
書込番号:20571440
8点

失礼しました。
100-Xではなく、1000-Xの間違いでした。
書込番号:20571444
6点



イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 35 wireless headphones
購入後、二ヶ月後の投稿です
BOSEといえば、良くも悪くも若干クセのある音だったように思いましたが、大人しい印象の音質でした。ただ私個人としてはマイルドで柔らかな音作りで様々なジャンルの楽曲を楽しめています
エイジング効果もあってか高音域も伸びやかになったような気がする!?
Bluetoothでワイヤレスとなり、ケーブル無しの開放感は素晴らしく、ストレスを感じません。
また今も某コーヒーショップにいますがNC性能も良く出来ており、周りのノイズや会話が見事に消し去られます。ただ全く聞こえなくなる訳じゃなく、必要最低限の音は伝えてくれています。
そして何より装着感がこのクラスではナンバー1ですね。多分。
末永く大切に使いたいヘッドホンに出会えて満足です
書込番号:20466127 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

昨日購入しました^^
さすがBoseらしい素晴らしい製品ですね。
書込番号:20550170
2点



イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 35 wireless headphones
通販で買って3日目
利用目的は歩いての通勤中に静かに音楽を聴きたい。です。
家の中で音楽を聴いていると、周りの音も気にならず、通勤が楽しみだ。と思ったのですが、次の日歩いてみると、自分の足音がゴツゴツ、ドンドンと響きます。(骨を伝わるような音。ヘッドホンを手で押さえると音はほとんどしません。)
歩き方を変えたり、ヘッドホンの位置を調整しましたが、ダメでした。
音楽を止めて、電源を切っても鳴るので、boseのカスタマーセンターに電話したところ、初期不良かもしれない。とのことでした。
製品をお持ちの方、自分の足音が気になることはありませんか?
書込番号:20485229 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

通勤で使ってます。
足音が響くことは有りません。
ノイキャンのマイクが不良なのではないでしょうか。
私は時々左がわに砂が入ってるようなシャンシャンという音がします。電源offでも音がするので不思議です。
再現が常にされないので、暖かくなりQC30で通勤出来るまではそのまま使います。
書込番号:20485463 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>QC35足音さん
私のヘッドホンでも同様に、ドンドンと骨伝導の如く響く感じがしますよ。
NCと引き換えに、振動などは敏感に伝わってしまうのか?などと思い、気にも掛けていませんでした。
特に設定なども無かったように思いますし、初期不良となれば気になりますね。
横から失礼しましたが参考になればと思います。
書込番号:20494232 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

回答ありがとうございます。
私の聞こえ方(個人差かもしれませが)は、ドンドンという音で、ボリュームを中程度まで上げないと低音が負けるくらいでした。
BOSEのサービスで初期不良と判断していただいたので、返却しました。
製品は気に入ったので、店舗で確認してからQC30、QC35のどちらかを購入したいと思っています。
QC30なら、骨伝導もないでしょう。
書込番号:20494878 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>QC35足音さん
スイッチを入れた途端周りのざわざわがかき消され、もちろん自分の足音は愚か周りの足音も聞こえません^^
バスに乗っているとアナウンスやエンジン音は多少入ってくるけど、かえっていいかもです。
書込番号:20550160
1点



イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 35 wireless headphones
DELLのwindows7のデスクトップパソコンと、本ヘッドホンをブルートゥース接続しようと、ネットで接続のやり方を確認してやっているところなのですが、「デバイスとプリンター」で本ヘッドホンは追加できているのですが、「サウンド」で本ヘッドホンを選択できない状態です。
「他のデバイス(スマホ)との重複が原因かも」的な書き込みがあったので、他のデバイスとのペアリングはさせていない状態です。
何か別で設定等が必要なのか教えてください。
1点

デバイスマネージャで、ビックリマークの付いたデバイスが無いか確認をする。
あれば適切なドライバーを入れる。
書込番号:20509653 スマートフォンサイトからの書き込み
2点




イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 35 wireless headphones
【ショップ名】
ビックカメラ有楽町で購入しました。
【価格】
絶品ヘッドホン雑誌を500円で購入し3000円で引き(実質2500円割引)と
現在ブルーツゥースへッドホンキャンペーンでプラス5%のポイントが適用され10%のポイント付きで購入出来ました。
支払い金額37500円と3750円分のポイントです。
ポイントプラスキャンペーンは確か12月25日迄だったと思います。
3点



イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 35 wireless headphones
こちらの機種の評判がよく、自宅でもBOSEのBTスピーカーを使っているので購入を検討しています。
先日ヨドバシで試聴したところ、NCをオンにすると気分が悪くなりました。
比較検討しているSONYの1000XはNCオンでも問題ありません。
NCが全て受け入れられないということでも無さそうなのですが、単に向き不向きの問題なのか?アドバイス頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。
1点

NCの要素って色々あると思うのですが基本は低音のゴーッという音の低減が目的だと思います。大体の動きとしてNCを効かせる→ドライバーが外音を打ち消す方向にうねうねと動く→鼓膜が揺さぶられるような不快な感じになるといった所ではないでしょうか。僕が昔BoseのQuietComfort 15を装着した時に思わず「うわっ」という声を出してしまった位です。
この騒音打ち消しが低音に寄りすぎていると低音の騒音だけが抜けて人の声の帯域だけは聞こえるという普段聞き慣れない変な感じが気持ち悪くなる原因かもしれませんね。MDR-1000Xは周囲の人の声なども、以前の機種よりかなり低減できるようになったと開発者インタビューに書いてある所からそういったバランスの妙からhellomotoさんの不快感の低減に結びついているのかもしれません。
書込番号:20472438
5点

NCヘッドホンなら、鼓膜が押される感覚は、多かれ少なかれあります。
慣れの問題でしょう。
書込番号:20494137
4点

私も同じように気持ち悪くなります。店舗で視聴した時も違和感はあったのですが、NCへの興味と、使っていくうち慣れるだろうという考えから購入したのですが、やはり体質的にあいませんでした。装着してスイッチを入れると、生唾が湧いてきて、目の奥が疼くような感覚になります。車酔いしやすい方なので、三半規管が弱いのかもしれません。高い買い物だったので頑張って使おうと、一日一時間程度通勤時に試みたのですが、気分の悪さは解消されず、しまいには、装着するだけでスイッチを入れる前に、生唾が湧いてくるという嫌な条件反射が体に刷り込まれてしまい、音楽を楽しむどころではなく、使用するのをやめました。NCの効果も、音質もとても満足なだけに、非常に残念です。
書込番号:20497971
7点

皆さまアドバイスありがとうございました。
何度か試してみたのですが、やはりBOSEのNCが合わないみたいです。
デザイン等気に入っていたのですが、今回は別機種にて検討したいと思います!
書込番号:20501759
2点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





