『最安値かも』のクチコミ掲示板

2016年 8月 1日 発売

リアルプロ EP-MA97M

  • 首筋から足先まで対応。足裏ローラーとエアーの力でマッサージするマッサージチェア。
  • おしりのコリを取り、腰まで快適にマッサージする「おしり揉ねつ」を採用している。
  • 肩上からコリをつぶし、頑固な肩コリをほぐす「ヒューマンハンドモミメカ」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト 幅x高さx奥行き:90x115x130cm 重量:87kg リアルプロ EP-MA97Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA97Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA97Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA97Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA97Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA97Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA97Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA97Mのオークション

リアルプロ EP-MA97Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2016年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA97Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA97Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA97Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA97Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA97Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA97Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA97Mのオークション

『最安値かも』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA97M」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA97Mを新規書き込みリアルプロ EP-MA97Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信11

お気に入りに追加

標準

最安値かも

2016/08/22 13:46(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA97M

クチコミ投稿数:4件

昨日、エディオンで即決してきました。
エディオンカードを持っていたので税込みで398,000円でした。
もちろん設置費も含まれています。
在庫があったので明日に配達されます。
いい買い物をしました。

書込番号:20134681

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2016/08/23 19:04(1年以上前)

40万を割り込んでくるとは!
イイお買い物しましたね。

ウチの店では、お断りする価格です(^_^;)

書込番号:20137746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2016/08/23 19:10(1年以上前)

本日、無事に到着し設置してもらいました。
特に値段交渉した訳ではなく店員さんから「値段は勉強させていただきます!」と持ち掛けられこの値段を提示されました。
気持ちのいい買い物でした。

書込番号:20137761

ナイスクチコミ!6


39baさん
クチコミ投稿数:9件

2016/08/24 15:41(1年以上前)

エディオンさんの値付け、とても素晴らしいですね、
ちなみに、5年保証とか付いてるんでしょうか。また、
年々、保証の額は下がらないのでしょうか。


書込番号:20139868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/08/26 14:43(1年以上前)

>39baさん
お待たせして申し訳ございません。
書類等の確認をしたいのですが多忙で手つかずです。
しばらくお時間を頂戴しますm(_ _)m

書込番号:20145197

ナイスクチコミ!5


39baさん
クチコミ投稿数:9件

2016/08/26 15:44(1年以上前)

黒猫オルフェさん、
とんでもないです、ありがとうございます。
エディオンさんのHPみてみます。

書込番号:20145311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2016/08/26 23:32(1年以上前)

エディオンは、世帯あたり年間40万円か、
購入金額までの修理費用だったはずです。

ヨドバシやヤマダなんかよりはずっと親切な補償ですね。

書込番号:20146637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件

2016/11/12 15:29(1年以上前)

すごい値引きですね。私も地元のエディオンで交渉しようと思っているのですが、黒猫オルフェさんは何店で買われたのですか。もし差し支えがなければ教えてもらえますか?

書込番号:20386059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2016/11/12 18:44(1年以上前)

今日、早速エディオンでこの書き込みを見せて交渉したら、即OKがでました。感謝、感謝です。情報ありがとうございます。

書込番号:20386628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/26 23:04(1年以上前)

楽天カード保有かつ楽天アプリ経由であれば、楽天市場のエディオンで35.5万円です。
これが最安値かな。

書込番号:20430428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/26 23:08(1年以上前)

ポイント付与を考慮した場合の実質価格のことです。
混乱を招く表記で申し訳ないです。

書込番号:20430451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/02/22 13:03(1年以上前)

皆さま、放置したままで申し訳ございませんでした。
ちゃんと5年保証もついております。
また、この書き込みを見られて購入されたとのこと、嬉しく思います。

リアルプロは重宝しております。
毎日、家内と争奪戦です。
今も座ったまま書いております(&#3665;>&#9697;<&#3665;)>39baさん

書込番号:20680369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA97M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA97M
パナソニック

リアルプロ EP-MA97M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 1日

リアルプロ EP-MA97Mをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング