『購入された方にお尋ねします』のクチコミ掲示板

2016年 8月 1日 発売

リアルプロ EP-MA97M

  • 首筋から足先まで対応。足裏ローラーとエアーの力でマッサージするマッサージチェア。
  • おしりのコリを取り、腰まで快適にマッサージする「おしり揉ねつ」を採用している。
  • 肩上からコリをつぶし、頑固な肩コリをほぐす「ヒューマンハンドモミメカ」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト 幅x高さx奥行き:90x115x130cm 重量:87kg リアルプロ EP-MA97Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA97Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA97Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA97Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA97Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA97Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA97Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA97Mのオークション

リアルプロ EP-MA97Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2016年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA97Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA97Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA97Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA97Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA97Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA97Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA97Mのオークション

『購入された方にお尋ねします』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA97M」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA97Mを新規書き込みリアルプロ EP-MA97Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入された方にお尋ねします

2016/09/04 10:30(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA97M

クチコミ投稿数:263件

マッサージが終わり足置き台が所定の位置に戻った時
足置き台が床に当たってしまうのですが
皆様のはどうでしょうか?

マットを敷いてるのですが、マットが動いてしまって困ってます

戻る時に脚を浮かせて、スライドする部分は完全に戻しています

パナソニックに確認したら床と足置き台の隙間は殆ど無いとの事なので仕様なのかも知れませんが、、、

書込番号:20169822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
tacopi610さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/07 07:24(1年以上前)

「床と足置き台の隙間は殆ど無い」ということは、隙間はあるということですね。

お部屋のじゅうたんかカーペットが柔らかくて本体が沈みこみ、
それでオットマン下部の隙間がそのぶん少なくなってしまったのではないでしょうか。 
本体が沈み込まないようにマットの下にコンパネなどを敷いてはどうでしょうか。

でも今まで多くの皆さんが使われていると思いますが、苦情などなかったのでしょうかね。
柔らかいじゅうたんの上に置くということは特別なこととは思えません。
設計不良?は言いすぎでしょうか。

書込番号:20178050

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:263件

2016/09/07 08:38(1年以上前)

>tacopi610さん

ありがとうございます
tacopi610さんのおっしゃる通り
じゅうたんの沈み込みにより隙間が無くなってしまったのも原因の一つのようです

量販店の実機も確認しましたが、床に直置きでも隙間はありませんでした

前機種のMA068には隙間があったので気になって、サービスマンに来てもらい確認してもらいました
事業部にも確認してもらいましたが隙間はないとの事なので仕様のようです

マットが滑らないように、本体をかさ上げするか、マットに滑り止めを敷いてみたらどうかと提案してもらいました

足の部分が強化されて、重くなり隙間があると支えられないとの事



書込番号:20178190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 リアルプロ EP-MA97Mの満足度4

2016/09/17 09:13(1年以上前)

マッサージ機の下に10mm以上の板を敷く方法があります。シャーシ(最小)部分が有れば小生も多少大きくしてリモコンの置き場に利用しようか具体的にパイプを取り付けサドルバンド等で回転出来る様にすればと考えております。

書込番号:20208390

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA97M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA97M
パナソニック

リアルプロ EP-MA97M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 1日

リアルプロ EP-MA97Mをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング