『納期が・・・』のクチコミ掲示板

2016年 8月 1日 発売

リアルプロ EP-MA97M

  • 首筋から足先まで対応。足裏ローラーとエアーの力でマッサージするマッサージチェア。
  • おしりのコリを取り、腰まで快適にマッサージする「おしり揉ねつ」を採用している。
  • 肩上からコリをつぶし、頑固な肩コリをほぐす「ヒューマンハンドモミメカ」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト 幅x高さx奥行き:90x115x130cm 重量:87kg リアルプロ EP-MA97Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA97Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA97Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA97Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA97Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA97Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA97Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA97Mのオークション

リアルプロ EP-MA97Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2016年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA97Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA97Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA97Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA97Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA97Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA97Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA97Mのオークション

『納期が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA97M」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA97Mを新規書き込みリアルプロ EP-MA97Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

納期が・・・

2016/10/01 16:42(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA97M

クチコミ投稿数:84件 リアルプロ EP-MA97Mの満足度5

アイボリーの納期が2ヶ月とは、とほほほー。

書込番号:20254993

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2016/10/01 20:04(1年以上前)

アイボリーは発売前から、ガンガン注文が入っていて、
全然生産が追いついていないですね…

こればっかりは、月産2000台が限界なので
もう待つしかない感じですよね。

例年以上に色が偏って売れている感じです。
お店ではなんとかルクソールベージュを売るように頑張るんですが。

書込番号:20255555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2016/10/09 19:03(1年以上前)

10/9時点で、アイボリーの納期が
5週間ほどになりました。

少しづつ生産が追いついてきているようです。

書込番号:20280761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件 リアルプロ EP-MA97Mの満足度5

2016/11/04 09:26(1年以上前)

納期が一か月早くなりました。

昨日Ksから電話連絡があり、今週日曜日に配達です。

長かったー、でも嬉しいですー、楽しみー。

書込番号:20359777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件 リアルプロ EP-MA97Mの満足度5

2016/11/04 09:32(1年以上前)

連投すみません。

絨毯などの、敷マットは必要でしょうか?

マッサージ器が重そうなので、必要ならセッティング時に敷こうと思います。

書込番号:20359790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2016/11/05 20:14(1年以上前)

マットはあった方がいいと思います。
特に畳の場合、畳へのダメージが大きいため、ホームセンターかなにかでカーペットの購入をお勧めします。

プレミアムでマットがつけられることもあるのですが、お店からは何もなかったんでしょうか?

書込番号:20364601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件 リアルプロ EP-MA97Mの満足度5

2016/11/07 08:58(1年以上前)

>RASCAL1207さん
ありがとうございます。

マッサージ機の足側を持つと、反対側がキャスターになってると説明受けました。
簡単に、小移動は出来そうです。
なので、90sに負けないような厚めのマットを敷きました。

書込番号:20369428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2016/11/08 06:31(1年以上前)

足の部分を持ち上げるとき、
遠慮せずに移動しやすい位に高めに持ち上げると移動しやすいですよ。

重心がやや後ろ寄りに設計されています。

お店で大きくレイアウトが変わる場合には、
後ろに回って、背もたれに乗るような感じで押し下げて、
工事現場で使う一輪車の様に動かしたりもします(^_−)−☆
家ではあまりやる機会はないと思いますが。
キャスターにチェアの重さを乗せるイメージで動かしてみて下さい。

書込番号:20372635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA97M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA97M
パナソニック

リアルプロ EP-MA97M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 1日

リアルプロ EP-MA97Mをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング