『ついに念願の…』のクチコミ掲示板

2016年 8月 1日 発売

リアルプロ EP-MA97M

  • 首筋から足先まで対応。足裏ローラーとエアーの力でマッサージするマッサージチェア。
  • おしりのコリを取り、腰まで快適にマッサージする「おしり揉ねつ」を採用している。
  • 肩上からコリをつぶし、頑固な肩コリをほぐす「ヒューマンハンドモミメカ」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト 幅x高さx奥行き:90x115x130cm 重量:87kg リアルプロ EP-MA97Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA97Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA97Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA97Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA97Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA97Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA97Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA97Mのオークション

リアルプロ EP-MA97Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2016年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA97Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA97Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA97Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA97Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA97Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA97Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA97Mのオークション

『ついに念願の…』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA97M」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA97Mを新規書き込みリアルプロ EP-MA97Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに念願の…

2016/12/17 08:41(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA97M

クチコミ投稿数:3件

97Mブラック!
購入に至りました^^

ヨドバシで交渉を頑張ってたんですけど〇古●エディオンにて決済。
3時間もの交渉(その時に15分×6回ほど運転させていた…)で、372800円5年保証で
なんとか合意に達しました。  ※別途カード払いなので5000円ほどカードポイント付きます

リモコン右側の「肩」・「背中」・「腰」モードでたたき機能付きの縦揉みと指圧が最高です。

全自動もそれなりに気持ちいいですが、ピンポイントで調整できるこの機種は大変使いやすいですね。

早く納品されないか楽しみです。

書込番号:20490128

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6件

2016/12/17 15:30(1年以上前)

素晴らしい買い物ですね。
この値段なら購入てもいいと思っているのですが、納期はどのくらいなのでしょうか?

書込番号:20491046

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/12/20 23:41(1年以上前)

すみません、出張にて対応できませんでした。

納期はこちらが新居に移るタイミングで配送いただきたくお願いしたところ、
2月ならいつでもいけるということで調整しました。

最短納期は伺ってなかったので分かりかねます。
すみません…

書込番号:20500814

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/12/23 09:46(1年以上前)

ヨドバシでルクソールベージュ。円で40000ポイントで、5年延長保証でそのうち20000ポイント使いました。良い買い物でした。

書込番号:20506590

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/12/23 09:49(1年以上前)

400000です。消えてました。

書込番号:20506593

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA97M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA97M
パナソニック

リアルプロ EP-MA97M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 1日

リアルプロ EP-MA97Mをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング