『価格推移』のクチコミ掲示板

2016年 8月 1日 発売

リアルプロ EP-MA97M

  • 首筋から足先まで対応。足裏ローラーとエアーの力でマッサージするマッサージチェア。
  • おしりのコリを取り、腰まで快適にマッサージする「おしり揉ねつ」を採用している。
  • 肩上からコリをつぶし、頑固な肩コリをほぐす「ヒューマンハンドモミメカ」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト 幅x高さx奥行き:90x115x130cm 重量:87kg リアルプロ EP-MA97Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA97Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA97Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA97Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA97Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA97Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA97Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA97Mのオークション

リアルプロ EP-MA97Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2016年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA97Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA97Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA97Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA97Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA97Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA97Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA97Mのオークション

『価格推移』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA97M」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA97Mを新規書き込みリアルプロ EP-MA97Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 価格推移

2017/01/19 22:50(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA97M

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
この機種の購入を検討しているのですが、昨年モデルMA068と発売時期、当初価格共に同じくらいですが、MA068の価格推移を見ると、年明けから最安値が30万円を切り、皆さんの口コミを見ても通常店舗で30万円、もしくはそれ以下で購入のレポートがたくさんあります。毎年同様の推移かなと思うのですが、この機種は未だに最安値が37万円くらいになっており、値下がる気配もなさそうに見えるのですが、なぜなのでしょうか??
30万円を切れば購入したいなと考えているのですが、そんな価格になるのはまだまだ先だと思われますでしょうか?
急遽要るものでもないですが、待っても3月までかなと思っているのですが、皆さんはどう思われますか?

書込番号:20584541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/01/20 02:11(1年以上前)

12月10日ころに底で上昇傾向かと。下がる気配が感じられないようですが。
やはり11月から12月に需要がピークではけたから、作ってもすぐに売れていくのでは。

書込番号:20584974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2017/01/21 11:33(1年以上前)

元々が50万スタートの商品なので、
30万以下だとすれば、一つ下の機種での価格交渉をお勧めします。

というのも、一つ下の機種は前モデルのトップグレードで
首からお尻にかけての揉みに関して言えば、同じ動きをします。

お尻から上の悩みであれば、性能的には遜色なく、
オットマンも格納出来て、価格も抑えめになっています。

色が選べないことが、欠点ではありますが…。

書込番号:20588676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/01/21 22:54(1年以上前)

澄み切った空さん、RRASCAL1207さん、お返事遅くなり
申し訳ありません。

ご意見ありがとうございました。
今日、店舗に行って見てきましたが、表示価格は
まだまだ高いですね。。。

1つ下の機種は昨年モデルと全く同じですよね。。
同じ機能で昨年よりかなり高価なので、できれば
足裏付きモデルがもう少し安くなってから購入したいなと
考えています。

高額な買い物なので、もう数ヶ月様子を見てみようと思います。。

書込番号:20590708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/22 00:45(1年以上前)

>なぜなのでしょうか??

>そんな価格になるのはまだまだ先だと思われますでしょうか?

値が下がらないのは、単純に仕入れが高いから。
この商品を安く買うのは今は難しいと思います。
待つしかないでしょうね。それでもいつ、いくらになるかは、不透明。
安くはなるだろうと想像はしますが。

書込番号:20591020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2017/02/19 08:30(1年以上前)

>ポンポン22さん
私もまったく同じ思いです。MA097でも087でもあるいは068でもよいので、新品を30万きったら購入したいと思って待っています。昨年一度その値段で買えていたわけなので、色々事情はあるにしてもさすがに同等の物を10万も15万も多く出せないですよね。下がるのは新機種発表前になりその時にはまた新機種と比べて悩むのかもしれませんが^_^

書込番号:20671127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2017/03/17 22:40(1年以上前)

>RASCAL1207さん

パナのマッサージチェアーに詳しいRASCAL様
次期モデルはどんな感じになるか噂等は入っておりますでしょうか?
今のモデルでほぼ完成系だとは思いますが、肩エアーの弱さ、太腿あたりの弱さ、敢えて重箱の隅を突くとその二点だけが弱点かなと個人的に思っております

量販店で35万辺りになれば買うつもりですが、もし次期モデルがその辺りを強化されていれば検討し直しです

>ポンポン22さん
スレに便乗してしまい申し訳ございません

書込番号:20746449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA97M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA97M
パナソニック

リアルプロ EP-MA97M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 1日

リアルプロ EP-MA97Mをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング