『決算時期につき値引き増。』のクチコミ掲示板

2016年 8月 1日 発売

リアルプロ EP-MA97M

  • 首筋から足先まで対応。足裏ローラーとエアーの力でマッサージするマッサージチェア。
  • おしりのコリを取り、腰まで快適にマッサージする「おしり揉ねつ」を採用している。
  • 肩上からコリをつぶし、頑固な肩コリをほぐす「ヒューマンハンドモミメカ」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト 幅x高さx奥行き:90x115x130cm 重量:87kg リアルプロ EP-MA97Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA97Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA97Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA97Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA97Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA97Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA97Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA97Mのオークション

リアルプロ EP-MA97Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2016年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA97Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA97Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA97Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA97Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA97Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA97Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA97Mのオークション

『決算時期につき値引き増。』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA97M」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA97Mを新規書き込みリアルプロ EP-MA97Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

決算時期につき値引き増。

2017/02/26 11:21(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA97M

ただ今、購入を検討中です。
昨日〜エディオンへ製品の体験と値段を調べに行きました。
僕の身体はコリが酷いので気持ち良かったですが、痛くて涙がチョチョ切れそうに為りました。
最高〜!
足裏マッサ−ジもイイみたい。

ただ・・今、買っても 納期は4月位に為ると言われました。
人気商品になり。彦根の工場の生産能力が追い付かないそうです。
なので、値引きは決算と納期待ちが有利になりそう。

ちなみに、お値段ですが、店頭表示価格は47800円(税抜き) ○○月間で、そこから7万円引き。
さらに決算時期と言う事もあり、税込み418000円位でした。

そこから納期を理由に値引きできるかは要交渉。

 と・・その前にカミさんを説得せねば(汗)
 


書込番号:20691936

ナイスクチコミ!2


返信する
MACH66さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 リアルプロ EP-MA97Mの満足度5

2017/02/28 00:39(1年以上前)

ハチホンマツのヒロくんさん、こんばんは。

私は、kakaku.comに出ていたお店の中から在庫のあるお店を選んで、
一昨日の25日に注文し、昨日配達してもらいました。
「あんどんや」というお店です。配達費も設置も無料で、
40万円でおつりが出ました。

1ヶ月前くらいから検討を始めて、1度量販店で試してみて
けっこうよかったので、夏のボーナス出たら買おうかなと思っていたのですが、
金曜日に量販店で、2回目のお試しマッサージをしたら、
やっぱりよく効いてとてもよかったので、待ちきれなくて注文しちゃいました。

昨日、4回、今日2回、全身コースをしましたが、ずいぶん楽になりました。
早く買って大正解です!
やっぱり、家にあっていつでもできるっていいです。

奥さんを説得できるといいですね♪

書込番号:20696956

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件 リアルプロ EP-MA97Mの満足度5

2017/03/11 19:14(1年以上前)

MACH66さん ありがとうございます。

なんとか カミさんを説得できました。

購入金額は目標の39万に届かず・・5年保障とメ−カ−専用マット付きの税込み40万円で手を打ちました。

ただ、クレジットカ−ド決済でポイントが付いたのが せめてもの慰みでした。

4月の半ばに来る予定です。

書込番号:20730090

ナイスクチコミ!0


MACH66さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 リアルプロ EP-MA97Mの満足度5

2017/03/18 09:17(1年以上前)

ハチホンマツのヒロくんさん、こんにちは。

奥さんを無事説得できてよかったですね。

私のほうは、2年の延長保証がサービスでついて40万ぎりぎり切る値段でした。

今日も、今、全身コースを2回やりましたが、やっぱりなかなかいいです。

4月に届くのが楽しみですね♪

書込番号:20747171

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA97M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA97M
パナソニック

リアルプロ EP-MA97M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 1日

リアルプロ EP-MA97Mをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング