『3月5日本日購入!』のクチコミ掲示板

2016年 8月 1日 発売

リアルプロ EP-MA97M

  • 首筋から足先まで対応。足裏ローラーとエアーの力でマッサージするマッサージチェア。
  • おしりのコリを取り、腰まで快適にマッサージする「おしり揉ねつ」を採用している。
  • 肩上からコリをつぶし、頑固な肩コリをほぐす「ヒューマンハンドモミメカ」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト 幅x高さx奥行き:90x115x130cm 重量:87kg リアルプロ EP-MA97Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA97Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA97Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA97Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA97Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA97Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA97Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA97Mのオークション

リアルプロ EP-MA97Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2016年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA97Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA97Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA97Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA97Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA97Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA97Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA97Mのオークション

『3月5日本日購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA97M」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA97Mを新規書き込みリアルプロ EP-MA97Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

3月5日本日購入!

2017/03/05 17:51(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA97M

スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

本日 コジマビック埼玉店舗にて、カラーはルクソールベージュを税込み365000円 ポイント18250 配送・設置取り付け 5年保証付

で購入決めてきました☆商談はうちは搬入するのにクレーンでないとできないので、その費用を凌駕する価格出るなら

即決いたします!と言い実機を試しながら待つこと10分 今決めていただけるのならと上記の価格が打ち出されました☆

4月に発売うわさされるフジ医療器の新型も気になりましたが欲しい時が買い時と今現在の価格コム最安値よりも安かったので

決めてきました!ただうちの場合クレーン代がかかるためプラスα特別に考慮していただいたので、クレーン搬入お考えの方は

参考になるかと思います。池袋の各量販店の本店にいけばもっといい価格出たかもしれませんが、この埼玉店舗の店員さん

がとても良い方でしたので次回のテレビなどの時も頼りにし、近所なので長い付き合いをしたいと思わせてくれた人柄も決め手でした

近所でよい店員さんに出会い非常に良い買いもができました☆ただ今回購入したカラーが人気で届くのが4月17日だそうです。

ちなみにフジ医療器のAS-1000は28万くらいになると言ってました。購入考えている人に役立てれば幸いです。

それと購入した方に質問なのですがパナのマッサージチェアーはフジ医療器みたいにフロアマット付属しないみたいですけど

みなさんどうなされているのでしょうか?直置きで大丈夫でしょうか?

書込番号:20712716

ナイスクチコミ!5


返信する
MACH66さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 リアルプロ EP-MA97Mの満足度5

2017/03/08 21:47(1年以上前)

K>Sさん、こんばんは。
量販店でもけっこう値引きしてくれるのですね。
安く買えてよかったですね♪

設置ですが、おっしゃるとおりフロアマットは付属していませんでした。
私は、ループカーペットを敷いてある部屋に置いていますが、
重みでループカーペットに型がつくのがいやだったので、近くのホームセンター
でコンパネを800mm×1200mmにカットしてもらって、それの上に置いています。
マンションの2階なので、振動防止のため、さらにゴムマットを重ねて敷こうかなと
思っていたのですが、とりあえずコンパネだけで試そうと思って、ゴムマットは
まだ敷いていません。夜11時ごろに何度かマッサージしていますが、
今のところは、下から苦情などはきていません。

人気色ということで納期がかかるようですが、届くのが楽しみですね!

書込番号:20721981

ナイスクチコミ!5


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2017/03/09 00:02(1年以上前)

MACH66さんこんばんは!

近所の量販店がこの値段ですから池袋や新宿の本店舗はもっとすごい値段飛び出すんじゃないかと思っていたんですが

まだそのような情報は行ってきませんね。

コンパネていうものがあるんですね。週末近所のホームセンターに行ってみます☆ちなみにMACH66さんは

縦何センチ横何センチのサイズを使用なされているのでしょうか?参考にしたいのでよろしくお願いいたします。

書込番号:20722405

ナイスクチコミ!3


MACH66さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 リアルプロ EP-MA97Mの満足度5

2017/03/12 21:55(1年以上前)

K>Sさん、こんばんは。

コンパネの元のサイズは、900mm×1800mmの厚さ12mmのものです。
それを800mm×1200mmにカットしてもらいました。
コンパネの値段は1200円くらいでした。カット代は、1カット30円なので2カットで60円でした。
同じくらいの大きさ(910mm×1820mm)のベニヤ板をカットしてもらってもいいと思います。

ところで、ゴムマットをちゅうちょした理由は値段もあります。
ゴムマットのほうは、900mm×1800mmの大きさで3000円くらいしました。

あと、私の場合は、台所マットとかも検討しました。
ご参考になれば。

書込番号:20733564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2017/03/17 22:29(1年以上前)

>K>Sさん

うわーっ、羨ましい限りです
その値段なら即決しますよ
ビックで交渉してみようかなあ
足裏とお尻は最高ですよね

書込番号:20746411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tokusanRさん
クチコミ投稿数:33件 tokusanRacing 

2017/03/19 09:38(1年以上前)

私はノジマで368000、コジマで360000で提示されました。
価格コムより安いこともあるのですね。

書込番号:20749897

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2017/03/19 18:12(1年以上前)

本日ヤマダ電機博多本店にて価格交渉してきました
結構粘りましたが40800のポイント1%という…
元よりここには期待してませんでしたので仕方ないです
本命のヨドバシ博多に近々行ってみます

書込番号:20750996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2017/03/20 01:14(1年以上前)

tokusanRさん こんばんは コジマも結構頑張っていますよね☆ちなみにポイントはいくらくらいといっていましか?
自分は搬入時のクレーン代で消えてしまいますけど、18500POITでしたよ
ヤマダは池袋あたりでないと35万円以下は厳しいですかね 4月に届くのを楽しみに待ちます。

書込番号:20752191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA97M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA97M
パナソニック

リアルプロ EP-MA97M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 1日

リアルプロ EP-MA97Mをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング