『本日エディオンで安くかえました。』のクチコミ掲示板

2016年 8月 1日 発売

リアルプロ EP-MA97M

  • 首筋から足先まで対応。足裏ローラーとエアーの力でマッサージするマッサージチェア。
  • おしりのコリを取り、腰まで快適にマッサージする「おしり揉ねつ」を採用している。
  • 肩上からコリをつぶし、頑固な肩コリをほぐす「ヒューマンハンドモミメカ」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト 幅x高さx奥行き:90x115x130cm 重量:87kg リアルプロ EP-MA97Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA97Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA97Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA97Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA97Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA97Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA97Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA97Mのオークション

リアルプロ EP-MA97Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2016年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA97Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA97Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA97Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA97Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA97Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA97Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA97Mのオークション

『本日エディオンで安くかえました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA97M」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA97Mを新規書き込みリアルプロ EP-MA97Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

本日エディオンで安くかえました。

2017/04/01 18:26(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA97M

クチコミ投稿数:51件 リアルプロ EP-MA97Mの満足度5

価格ドットコム最安値より安く購入できました。
税込36万長期保証 配送設置で他のものも諸々安くしてもらいました。京都、滋賀などのエディオンでどちらも税込36万でokという事でした。
納期が5月半になるようですが満足です。

書込番号:20785207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:51件 リアルプロ EP-MA97Mの満足度5

2017/04/16 17:14(1年以上前)

エディオン見積もり

価格間違い正確にはコミコミ354000円でした。先程、見積もり明細確認したところマッサージチェア354000円、スチームモップ16000円となっていました。どうでもいい情報ですが、両方買って37万でした。しかし、この時期のエディオンの底値は込み34万ぐらいまで値切ることができたみたいです。が、ポイントなどは無いものの結果的には大満足しています。後は到着するのを待つばかりです。色はアイボリーで、現物は見ていないのですが設置されるのが楽しみです。おまけなのか解りませんが専用のフロアカーペットも頂きました。

店頭で3回ほど試してみた感想ですが3人?4人に同時にほぐして貰っているようで心地よかったり痛気持ちよかったりで最高の時間でした。以上追加情報でした。

書込番号:20822433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2017/04/16 21:58(1年以上前)

>おとさん56さん

羨ましい限りです
当地方には大型のエディオンは一店舗しかない為、41万が限界と全く譲りません
おとさん59さんがupしてくれた画像を持って、次はヨドとビックで交渉するつもりです
やはりこの機種に座ってしまったら他の機種では確実に満足出来ないと実感してます

書込番号:20823138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件 リアルプロ EP-MA97Mの満足度5

2017/04/16 23:49(1年以上前)

京都で交渉に入ってコミコミ36万で話がついたのですが購入はダメ元で滋賀のエディオンへ後日改めて見積書も何もなかったのですが、京都での話を店員さんに伝えたところアッサリokでました。その際、スチームモップも買って帰りたいことを伝えたところ両方合算で37万でした。オマケも頂きその場で現金一括払いで購入できました。結果的には自宅近くの滋賀での購入が嬉しい誤算でした。現在は店頭価格が少し上がってきてるみたいですが交渉頑張ってみて下さい。健闘を祈ります。

書込番号:20823480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA97M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA97M
パナソニック

リアルプロ EP-MA97M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 1日

リアルプロ EP-MA97Mをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング