『本日届き設置してもらいました☆』のクチコミ掲示板

2016年 8月 1日 発売

リアルプロ EP-MA97M

  • 首筋から足先まで対応。足裏ローラーとエアーの力でマッサージするマッサージチェア。
  • おしりのコリを取り、腰まで快適にマッサージする「おしり揉ねつ」を採用している。
  • 肩上からコリをつぶし、頑固な肩コリをほぐす「ヒューマンハンドモミメカ」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト 幅x高さx奥行き:90x115x130cm 重量:87kg リアルプロ EP-MA97Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA97Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA97Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA97Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA97Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA97Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA97Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA97Mのオークション

リアルプロ EP-MA97Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2016年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA97Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA97Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA97Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA97Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA97Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA97Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA97Mのオークション

『本日届き設置してもらいました☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA97M」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA97Mを新規書き込みリアルプロ EP-MA97Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

本日届き設置してもらいました☆

2017/04/30 03:19(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA97M

スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

これが「プレミアムマット?」になります。

色はルクソール ベージュ 業者さんが手際よく設置してくれ、初期動作確認していただき代金を払い早速 試しにやってみたところ
右腕のほうでシューッシューッというエアー音が大きくしてなんだろう?とやり続けていると、右腕のエアーバックが膨らまずにいることに気付き!1度マッサージ器を止め右腕エアーバック辺りを見回すとエアーのホースがはずれていた?業者の取り付け忘れと判明(搬入時ひじ掛け部を外してコンパクトな状態で搬入したため搬入後再度取り付ける際ホースをはめ忘れたらしいです。(初期動作確認したと言っていたがやたら早かったからこんな事に(-_-;)) 右ひじかけ下のエアーバック空気取り入れ口にしっかりホースはめ込み他に付け忘れないか再度確認していると、くつろぎシートをめくりあげてみるとカタログデザインと違う色合いで全部本体が黒なので 機種自体間違えたのか?(-_-;) 本体の背もたれ部を見たところその黒一色のものは外れクッションでした!この書き込みのレビューに書いてあった「プレミアムクッション」だと判明☆3月購入時レビューでプレミアムクッションたるサービス品があると知り購入店にこのようなサービス品あるらしいから1か月も納期かかるんだから、つけるようにお願いしましたが、初期生産分のみで今はつけていないと言われがっかり、あきらめていたところのまさかのサービス品ゲット☆( ´艸`)設置ミスからの自己診断中のアンラッキーからのラッキーでした☆(しかしなぜついていたんだろう?購入店舗の回答は何だったんだろう?取り付けも含め購入店舗には???でしたが、パナソニックさんの粋な計らいに大満足です!くつろぎクッションを後にめくりこの「プレミアムクッション」(実名は業者さんが設置し箱や袋は皆回収されているので自分も正式名称はわからずじまいでした(-_-;))を背もたれに敷いてマッサージをすると背中のマッサージだけが自分には、強すぎな感じがあったので、ちょうど良い感じになり、大満足です☆実機下には大手スーパーで購入した防音じゅうたんを敷き下世帯にも確認したところ夜マッサージ行っても全然音響かないそうです☆このプレミアムクッションのおかげで唯一フジ医療器のAS-1000に劣ると感じていた背中のマッサージも満足でき本当に大満足です☆足裏マッサージ最高です。(ちなみに自分はマッサージしながらテレビを見ています。それくらい実機は静かだと思います テレビは東芝レグザの47インチを2メートルくらい実機から離れているところで音量17で見ていますが十分音は聞き取れます。参考までに
数か月使用したらレビュー書こうと思います。

書込番号:20855663

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2017/04/30 18:57(1年以上前)

納品時のトラブルはびっくりでしたね。
業者さんにも研修するので、忘れてほしくないところなんですけれど。

その緩衝マットなんですけれども、
1枚は必ず付いているものなんです(^^)

時々、もう一枚付けたりする事もありますけれども…。

プレミアムマットはおそらく、マッサージチェアの下に敷くマットの事だと思います。
これに付いては、お店によってつけるか付けないかが変わってくると思います。

書込番号:20857257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kika-inuさん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:135件

2017/04/30 21:11(1年以上前)

文字がぎっしり詰まり過ぎて、読む気にならない。

ヒトに読んで貰いたいなら、適度に改行すべき!

書込番号:20857601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2017/04/30 22:58(1年以上前)

RASCAL1207さん 返信ありがとうございます。写真のマットは、付属品なのですね 説明書の付属品リストに載っていなかったので
てっきり、おまけ品だと思ってしまいました。
あと長文読みづらいのご指摘以後気を付けますね。(取り付けた業者さんかなW)

書込番号:20857889

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA97M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA97M
パナソニック

リアルプロ EP-MA97M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 1日

リアルプロ EP-MA97Mをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング