『検討中でしたが、即購入。』のクチコミ掲示板

2016年 8月 1日 発売

リアルプロ EP-MA97M

  • 首筋から足先まで対応。足裏ローラーとエアーの力でマッサージするマッサージチェア。
  • おしりのコリを取り、腰まで快適にマッサージする「おしり揉ねつ」を採用している。
  • 肩上からコリをつぶし、頑固な肩コリをほぐす「ヒューマンハンドモミメカ」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト 幅x高さx奥行き:90x115x130cm 重量:87kg リアルプロ EP-MA97Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA97Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA97Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA97Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA97Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA97Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA97Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA97Mのオークション

リアルプロ EP-MA97Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2016年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA97Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA97Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA97Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA97Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA97Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA97Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA97Mのオークション

『検討中でしたが、即購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA97M」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA97Mを新規書き込みリアルプロ EP-MA97Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

検討中でしたが、即購入。

2017/05/13 16:57(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA97M

クチコミ投稿数:5件

マッサージチェアの購入を考えてから一週間。フジ医療器 、ファミリーイナダ、パナソニックの上位機種は全部試しました。どれにするか悩む事になるかと思いきや、首のマッサージで納得が出来たのはパナソニックのみ!
他のメーカーは、首に触ってるだけ?の様な、逆にストレスになる揉み具合でした。
あっさり検討メーカーはパナソニックのみに決定!
価格コムで口コミを見て、40万円切ったら考えてもいいかな?と思い電気屋へ。
そこで提示された金額が、なんと税込33万円!!!こちら田舎なもので都会の電気屋の様な安値は無理かと思ってたのに、何度も機種が合ってるか確かめちゃいました。
ポイントも2万円付いたので、実質31万円。
新機種の準備の為、とにかく処分したかったみたいで、買い時のタイミングで本当にラッキーでした。

書込番号:20889261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2017/05/14 00:05(1年以上前)

>即決ママさん

な、なんですとっ!
そんな価格提示されたら私も即決です
もし宜しければどちらの店舗か教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:20890402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/05/14 11:37(1年以上前)

こんにちわ!
とってもお買い得でしたね!!

私は先週購入手続きをし、先ほど届きました。今は自宅で初マッサージ中です(´ω`*)

他の方のレビューを見て滋賀県のエディオンに商談に行きましたが、まだ発表されていないが新機種予定の為にどのカラーも在庫がありませんでした。
即日お近くのJoshinで価格.comサイトとエディオンでのお話をすると、一度目で税込34万+5年保証+dポイントでしたので即決しました。
カラーはアイボリーが希望でしたが、Joshinも完売。ベージュにしました。

マッサージライフを楽しみましょうね!

書込番号:20891252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/05/15 06:07(1年以上前)

>りゅうらいふうさん
>katanafishさん
北関東にある大型店舗での購入です。
私の隣でフジ医療機器のAS1000が32万円で売れてたので、その対抗の意味でも頑張ってくれたみたいです。本当色んなタイミングが合っての金額だったと思います。
家族で合わせるとマッサージ屋さんの利用は年間50回位になるので、これが減らせれば結果節約になります^_^
マッサージライフ、お金も身体も楽しみです。

書込番号:20893211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2017/05/15 08:50(1年以上前)

>即決ママさん
>りゅうらいふうさん

御二方共、有意義な買物をされて羨ましい限りです
私は福岡ですがJoshinは無く、ケーズも郊外に少しあるだけでマッサージチェアーすら置いてあるのかも怪しいです
ヤマダ、ヨド、ビックでひたすら何度も交渉しているのですが全く強気な価格しか出てきません
なんだかんだでもう次が見えて来る時期になってしまいました(^^;;

書込番号:20893417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2017/05/27 18:55(1年以上前)

素晴らしい価格出してくれましたね(*´∇`*)
処分の時期とはいえ、殆どお店に利益出ないのでは…

メーカーの補填入ってるといいな…。
と心配にすらなる価格です。

本当に良いお買い物をされたと思います。

書込番号:20922386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA97M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA97M
パナソニック

リアルプロ EP-MA97M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 1日

リアルプロ EP-MA97Mをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング