スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー
【ショップ名】
ヨドバシカメラ マルチメディア梅田
【価格】
24800円
【確認日時】
05/02 19:15
【その他・コメント】
Y!mobileとのセットだと0円だとか(現時点で後3台)
10liteよりはいい買い物?
書込番号:21794716 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
秋葉原店にも在庫があったので、朝一で行ったら同じ値段で購入出来ました。
情報ありがとうございます。
ラスト1台でした。
書込番号:21796169
0点
【ショップ名】
ヨドバシカメラ マルチメディア梅田
【価格】
24800円
【確認日時】
05/10 20:30
【その他・コメント】
カラーは、グレーのみ
10%ポイント還元で、実質 22.320円
書込番号:21817670
1点
ヨドバシ・マルチディアキバは、
4/4から 4/30までの限定、
でやっていましたけど、
売れ残っていたんですね。
GW最終日に覗いて見たんですが、
SIM Freeの売り場が、
4月までとは大きく違う、
模様替えしていたので気付きませんでした。
書込番号:21841855
0点
「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/09/16 11:47:25 | |
| 8 | 2022/05/31 10:03:38 | |
| 1 | 2021/10/19 8:23:01 | |
| 1 | 2021/10/10 7:16:24 | |
| 12 | 2020/10/20 12:07:21 | |
| 8 | 2019/08/24 14:51:14 | |
| 2 | 2019/08/17 10:18:14 | |
| 4 | 2019/02/15 22:37:28 | |
| 3 | 2019/01/24 21:11:02 | |
| 2 | 2019/01/08 20:13:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










