『キーボードの位置』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キーボードの位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードの位置

2017/11/09 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

スレ主 ddbrangueさん
クチコミ投稿数:10件
機種不明

文字を打つ際のキーボードの位置が画面の真ん中になってしまっていて、ほとんどのサイトで入力画面が見れず四苦八苦しながら打っています

下のスレでキーボードの位置を移動できるとのレスがあり、同じように画面右上の三本線のところをタップして下に移動しようとするのですが、キーボードの縮尺が変わるだけで移動出来ません

キーボードの表示が大きいままで画面下の位置まで移動させるにはどうしたらよいでしょうか?

初心者の質問で大変恐縮ですがよろしくお願いいたします

書込番号:21345301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2017/11/09 23:04(1年以上前)

>下のスレでキーボードの位置を移動できるとのレスがあり、同じように画面右上の三本線のところをタップして下に移動しようとするのですが、キーボードの縮尺が変わるだけで移動出来ません

以下のことですね。

文字入力の際に黒い帯が表示されてしまう
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018999/SortID=21306567/#21306601
>何らかの拍子にキーボードを移動してしまっただけだと思います。
>キーボード上の横に長い3本線のところをタップして下さい。
>黒い太めのバーが表示されますので、そこをタップしたまま一番下まで動かして下さい。
>
>それで、本来の一番下の位置へ移動可能です。

添付されている画像の状態で、黒い太めのバーをタップしたまま(画面から手を離さない)、下に動かします。
現在は、黒い帯の左にある9マスの部分をタップしてサイズが変更されることをいっているのだと思います。

書込番号:21345397

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2017/11/09 23:07(1年以上前)

再生するキーボード移動

製品紹介・使用例
キーボード移動

分かりやすいように動画を撮りました。
画面上で丸い印がタップ(画面から手を離さない)している位置です。

これで出来るはずなのですが・・・・・

書込番号:21345407

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 ddbrangueさん
クチコミ投稿数:10件

2017/11/10 01:02(1年以上前)

†うっきー†さん、こんな初歩的な質問に懇切丁寧に答えていただきまして誠にありがとうございます

おかげさまでずっと感じていたストレスから解放されました

書込番号:21345649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング