-
東芝
- 電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝
- スチームオーブンレンジ > 東芝
2016年 9月20日 発売
石窯ドーム ER-PD3000
- 総庫内容量30L以上のオーブンレンジで奥行39.9cmを実現した「ワイド&フラット」構造のオーブンレンジ(容量30L)。
- 庫内に熱風を素早く循環させる湾曲天井の石窯ドーム構造の「石窯ドームシステム」を採用。最高300度の高温で焼き上げることができる。
- 解凍は、ひき肉が楽にほぐせる「お急ぎ解凍」、薄切り肉がきれいにはがせる「スチーム全解凍」、刺身に最適な「さしみ・半解凍」の3種類を用意する。
-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位



電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-PD3000
【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
\38000
【確認日時】
4/30
【その他・コメント】
お近くのヤマダ電機さんが46000円でポイント11%で下取り3000でしたが税抜きでした。そのお話ししてたらこちらのお値段にして頂きました。税込です。
書込番号:20857913 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

千葉に住んでますが、ケーズデンキの近くには大体ヤマダがありますね。
ヤマダで○○円だったよというとケーズデンキでヤマダよりも安くしてくれるところが多いです。
書込番号:20858049
10点

ケーズデンキさんの価格は税込み価格ですか?
昨日、埼玉県内のノジマさんで48544円、でんきちさんで47000円でした。
ヤマダ電機さんでも46000円程度の価格で購入出来るとは驚きました。
書込番号:20858407
6点

こんにちは。ちなみに、どちらのケーズ電気さんか教えていただくことはできますでしょうか。よろしくお願いします。
書込番号:20861111 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

東京都府中市のケーズデンキ府中本店さんになります。
書込番号:20861261 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


「東芝 > 石窯ドーム ER-PD3000」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/09 0:26:03 |
![]() ![]() |
5 | 2021/06/04 20:26:48 |
![]() ![]() |
0 | 2018/07/01 19:15:42 |
![]() ![]() |
1 | 2018/06/02 17:42:59 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/11 21:46:20 |
![]() ![]() |
6 | 2017/09/05 14:41:33 |
![]() ![]() |
2 | 2017/08/27 0:14:12 |
![]() ![]() |
0 | 2017/07/29 17:26:47 |
![]() ![]() |
0 | 2017/07/23 13:50:03 |
![]() ![]() |
8 | 2017/07/27 18:34:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)





