『隙間ありますか』のクチコミ掲示板

2016年 9月20日 発売

石窯ドーム ER-PD3000

  • 総庫内容量30L以上のオーブンレンジで奥行39.9cmを実現した「ワイド&フラット」構造のオーブンレンジ(容量30L)。
  • 庫内に熱風を素早く循環させる湾曲天井の石窯ドーム構造の「石窯ドームシステム」を採用。最高300度の高温で焼き上げることができる。
  • 解凍は、ひき肉が楽にほぐせる「お急ぎ解凍」、薄切り肉がきれいにはがせる「スチーム全解凍」、刺身に最適な「さしみ・半解凍」の3種類を用意する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-PD3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-PD3000 の後に発売された製品石窯ドーム ER-PD3000と石窯ドーム ER-RD3000を比較する

石窯ドーム ER-RD3000
石窯ドーム ER-RD3000石窯ドーム ER-RD3000

石窯ドーム ER-RD3000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-PD3000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-PD3000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-PD3000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-PD3000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-PD3000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-PD3000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-PD3000のオークション

石窯ドーム ER-PD3000東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2016年 9月20日

  • 石窯ドーム ER-PD3000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-PD3000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-PD3000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-PD3000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-PD3000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-PD3000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-PD3000のオークション


「石窯ドーム ER-PD3000」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-PD3000を新規書き込み石窯ドーム ER-PD3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 隙間ありますか

2017/07/21 20:09(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-PD3000

クチコミ投稿数:8件

お掃除しにくい隙間がこの機種にもありますか オープンはあまり使わないならどれにするか迷っています

書込番号:21060231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/07/21 21:32(1年以上前)

食品のカスや水などを受ける水受け皿は脱着可能ですよ。
外して掃除ができます。

書込番号:21060434

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/07/21 22:13(1年以上前)

ありがとうございます。スッキリしました。他の東芝オーブンで「ゴミや汁が溜まりがちな水受け部分が取り外して洗浄出来ません。」とうたわれていたのでこれもお掃除できないのかとおもいました。ポテトグラタン様はpanaの BS653とこの機種、、どちらを推薦されますか?教えてください。

書込番号:21060527

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/07/21 23:41(1年以上前)

なるほど、オーブンはあまり使わないわけですか。
PD3000は30Lで2段なんですが、そこにこだわりは無いんですかね?
それが必要ならPD3000

26L、1段でも問題なければ、BS653のカラーパネルは視認性が良く、使いやすいです。写真で料理も見れます。
ビストログリル皿を利用し、上はヒーター、下はマイクロ波でこんがり焼くというのが得意で、
トーストを裏返さず、短時間で焼けるのはパナ機だけかと。
トースターがあるならそれで焼けばいい事ですが。

書込番号:21060797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/07/22 00:11(1年以上前)

レンジの調子が悪いのでいろいろ迷っていましたがありがとうございました。吹っ切れました。お菓子もパン作りもできませんので。ごはんの温めとれいとうのお肉の解凍、惣菜パンやフライのあたためトーストもできるなら今は十分です。panaに求めるのはお弁当作りや夕ご飯に一品助けてもらえたらなと期待しています。

書込番号:21060839

ナイスクチコミ!2


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2017/07/23 11:21(1年以上前)

>ベガデスさん こんにちは。

>panaに求めるのはお弁当作りや夕ご飯に一品助けてもらえたらなと期待しています。
ヘルシオ AX-XP200(フラグシップ)は型落ちでかなり安いです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018516/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#20891835
電子レンジ老舗で解凍や温めも一級です。

オーブンレンジでパナ 東芝 日立を選ぶ理由は価格が安い以外無いと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019133/SortID=20875752/
ヘルシオ AX-XW300

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019133/SortID=20656401/#20660487
ヘルシオ超えるのはヘルシオの様です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016715/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#20325195
過熱水蒸気もなんらヒーター加熱と変わらず使用可です。

ヘルシオはフラグシップに限ります。

庫内が狭い方が蒸気が・・・と説明する人がいます。
クラウン3000CC(ヘルシオフラグシップ)よりカローラ(1500CC)の方が良いよと言ってる様な物です。
庫内が狭くてもヘルシオエンジンが小さければ意味がありません。

安いヘルシオがヘルシオのブランド価値を下げている様に思います。

パナは業績が低下しているにも関わらず役員報酬は上げて、
それ以下は下げているそうです。
これでは現場の士気が下がるのは当然かもしれません。

3つ星 ビストロ NE-BS1200
3つ星 ビストロ NE-BS1300
3つ星 ビストロ NE-BS1400
この3つはほとんど同じで開発担当が仕事していない様に見えます。

書込番号:21064284

ナイスクチコミ!3


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2017/07/23 12:52(1年以上前)

>ベガデスさん

http://review.kakaku.com/review/J0000019185/#tab
石窯ドーム ER-PD7 :\21,000
これ恐ろしく安いです。
ちゃんと使える商品ならばすごいですけど、、、。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000888536/SortID=21055679/#tab
最初に候補にされましたシャープ RE-SS10Dも自動調理を使わないなら良い選択かもしれません。

http://kakaku.com/item/K0000662254/
シャープ RE-SS10B
ほとんど変わらない様ですので安いこちらも、、。

目に見えない耐久性は削りまくりの最近の家電。
どうせすぐ壊れるからと安い物を選ぶ人もいます。
延長保証付ければその期間は使えると思います。

と選択肢は色々あります。

書込番号:21064476

ナイスクチコミ!1


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2017/07/23 14:43(1年以上前)

>ベガデスさん

ヤフオクですが、AX-XP200(フラグシップ)4万(送料3000円)程度で出ています。
リンクは弾かれてしまいますので、
ヤフオク 「7☆SHARP シャープ ヘルシオ 「AX-XP200-R」保証書付」で検索して下さい。

書込番号:21064761

ナイスクチコミ!1


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2017/07/27 18:34(1年以上前)

>ベガデスさん

>panaに求めるのはお弁当作りや夕ご飯に一品助けてもらえたらなと期待しています。
https://kakakumag.com/seikatsu-kaden/?id=9864&lid=exp_113373_2115_pmunder
この様に冷凍 常温また分量を指定する事なく自動調理してくれます。

書込番号:21075098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-PD3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンジの扉のゆるみ 0 2025/09/09 0:26:03
錆びて穴が開きました 5 2021/06/04 20:26:48
レンジ機能が使いこなせません 0 2018/07/01 19:15:42
100均のパスタポット 1 2018/06/02 17:42:59
解凍性能は? 2 2017/10/11 21:46:20
再生品はありえますか? 6 2017/09/05 14:41:33
排気口 2 2017/08/27 0:14:12
購入情報 0 2017/07/29 17:26:47
購入情報 0 2017/07/23 13:50:03
隙間ありますか 8 2017/07/27 18:34:00

「東芝 > 石窯ドーム ER-PD3000」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-PD3000
東芝

石窯ドーム ER-PD3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月20日

石窯ドーム ER-PD3000をお気に入り製品に追加する <646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング