『今さら感が、』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『今さら感が、』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ284

返信14

お気に入りに追加

標準

今さら感が、

2016/06/16 19:25(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:79件

今更スペックも良くないし、期待外れな端末出してきましたね。

書込番号:19962004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2016/06/16 20:00(1年以上前)

私は逆の見解、2万5千円なら買ってもいいなと思う。
画面がきれいでサクサク動きそうでバッテリーも大容量。
3万5千円もするHuawei Mediapad M2 8.0より触手が動く。

書込番号:19962069

ナイスクチコミ!41


Mr.noriさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:15件

2016/06/16 20:10(1年以上前)

二万円台ならyoutube鑑賞用で買ってもいいと思うね。

書込番号:19962088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/16 21:45(1年以上前)

今、M2使っていて8インチだと大きくて重さ感じるので7インチは歓迎してます。ただ32GBくらいはほしかったな。

書込番号:19962368

ナイスクチコミ!30


銅メダル クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:4528件

2016/06/16 22:39(1年以上前)

Snapdragon 615はもっさり気味で不評だったのでCPU価格が下がって安く出せるようになったのでしょう。
同じCPUを採用したGR5は悪くない出来で、この機種から画面サイズ・解像度とバッテリー容量が向上して値段据え置きという感じの製品ですね。GR5の売りはカメラ性能なので、この機種のカメラ性能は低めでしょう。

書込番号:19962581

ナイスクチコミ!23


atorinnさん
クチコミ投稿数:53件

2016/06/16 22:43(1年以上前)

私もなかなかありかなーと思っています
ですがあと一声安ければいいなとは思いますが

SIMフリーらしいのでSIMフリーじゃなくていいので
安いのでないかなーと思ってます。

書込番号:19962600

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

2016/06/17 13:27(1年以上前)

PLE-701Lのようですが、RAM3GB/ROM32GBのモデルも出してほしかったですね。
個人的にはそっち希望だったんですけど…
でもMediaPadX1からの乗換えにはぴったりだし、期待はしてます。

書込番号:19963856

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:42件

2016/06/18 08:20(1年以上前)

私もこれはものすごく「買い」だと思いますし、これは買いますね。
日本企業には申し訳ないが最近は海外製ばかり買ってしまいます。

書込番号:19965671

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/18 10:36(1年以上前)

最近SHT22が調子悪くなってきて、試しにiPad mini2使ってみたものの大きすぎるのでこちらが気になっています。

書込番号:19965967

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオーナーMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度5

2016/06/22 07:31(1年以上前)

X1 7.0から縦横厚さが全て増えていてなおかつ外部SDが使用不可になってる。。。

大きさは重さは誤差の範囲内だけど内部SDが16GBしか無いのに外部SDが使えないのは致命的だなぁ〜(><)

書込番号:19976270

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2016/06/22 11:55(1年以上前)

外部ストレージはmicroSDメモリーカードをサポート、です。

書込番号:19976746

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオーナーMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度5

2016/06/22 13:21(1年以上前)

>猫のきもちさん

公式サイトの表記では外部SDの表記が無いのですよね〜
P9の方はSIMスロットが一つでもSIMとSDを使えるようなのですが。。。
まさかandroidで外部SDが使えない機種があるとは思いたくないですが(^^;

書込番号:19976924

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2016/06/22 13:45(1年以上前)

スペックについては、あちこちで報じられているので、まず問題ないでしょう。

http://hakoroid.hatenablog.com/entry/2016/06/19/080000
http://buzzap.jp/news/20160616-huawei-mediapad-t2-7-10-pro/
http://ascii.jp/elem/000/001/179/1179129/

書込番号:19976965

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:4528件

2016/06/22 14:03(1年以上前)

公式のスペックでは、GPSも含めて省略されています。発表資料には、MicroSDカードスロット、GPSが記載されていますが、なぜかこの資料は削除されています。
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:rE2CiEtT9cAJ:consumer.huawei.com/jp/press/news/hw-477810.htm+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=firefox-b

書込番号:19976985

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/23 12:27(1年以上前)

公式Twitterの写真を見るとSIM1がnano、sim2がMicroでここにSDが入る様です。sim2はsim1がLTEの場合2G迄何でしょうか?Zenfone3がこの手の話でにぎわってます。真相は不明ですが日本仕様ではsim1/2のLTE通信が出来ないようにするのではという予想が飛び交ってますね。

書込番号:19979259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング