MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1418
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
お世話になります。
現在、
mediapad x1 7.0 を、
docomoFOMAsim で、
通話(3Gのみに設定)
通信(moperaに設定)しています。
x1がもっさり遅く、
後継機種は日本発売なく、
この機種を見つけたのですが、
docomoFOMAsim で、
現在の使い方が出来ますか?
宜しくお願い申し上げます。
書込番号:19996217
7点
>スマイル笑顔さん
本製品はFOMAsim(3G通信のみのsim)には対応してません。
書込番号:19996328 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
>S,Tさん
ありがとうございます。
x1がサクサクなら、
悩む必要も無いのですがモッサリ遅いので。
x2の日本発売を待っていたのですが、
全く無く、
この機種、
docomoFOMAsim ダメですかーーー。
とても残念です。
ありがとうございました。
書込番号:19996359
8点
>S,Tさん
本当ですか?
バンドだけならDOCOMOの3G行ける気がしますが?
書込番号:20002462 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>にょろにょろ♪さん
engadgetより引用
「3G通信のみのFOMA SIMカードには対応していません。」
http://japanese.engadget.com/2016/06/16/andlte-7-2-4980-wi-fi-10/
PR TIMESより引用
「本端末はFOMA SIMカード(3G通信のみのSIM)には対応しておりません。」
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000138.000002531.html
ビックカメラより引用
「※本端末はFOMA SIMカード(3G通信のみのSIM)には対応しておりません。」
http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3360144
書込番号:20002790 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
技術的なことは分かりませんが(DoCoMoが制限かけている?)、この機種に限らず(DoCoMo純正も含む)LTE対応の機器にはXi sim差さないと使えないです。Xi simなら音声はW-CDMAで行けます。VoLTEはDoCoMoでも出している端末のならSIMフリー機でも行けると思います。香港から輸入したNexus 5XはVoLTEで通話できています。
書込番号:20006472 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
今更感ですが・・・
engadgetより引用
「3G通信のみのFOMA SIMカードには対応していません。」
http://japanese.engadget.com/2016/06/16/andlte-7-2-4980-wi-fi-10/
→6/16訂正:記事初出時、3G(W-CDMA)には非対応、としていましたが誤りでした。訂正してお詫び申し上げます。
と、訂正されていますね。
書込番号:20691598
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/02/09 14:26:59 | |
| 19 | 2022/06/27 21:45:24 | |
| 3 | 2020/04/18 13:01:37 | |
| 0 | 2019/10/16 11:16:17 | |
| 8 | 2019/09/30 16:34:11 | |
| 4 | 2019/09/27 18:54:07 | |
| 9 | 2019/08/31 20:13:35 | |
| 15 | 2019/08/22 0:21:06 | |
| 7 | 2019/06/11 21:04:40 | |
| 4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







