『USBホスト』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『USBホスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 USBホスト

2016/07/03 23:30(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

どうなのでしょう?
ご存知の方いらっしゃいマスか?

書込番号:20009038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2016/07/04 11:40(1年以上前)

T2 10.0は対応しているのが取説でわかります。
7インチはまだ掲載されてないです。

でもこのメーカーはメールで問い合わすと返事がきますよ。

書込番号:20009904

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2016/07/04 12:44(1年以上前)

コールセンターに直接聞いてみたらホスト機能は付いていないそうです。
買うのをやめて白ロムのアセンドメイト7を買おうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20010050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Mr.noriさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:15件

2016/07/04 12:46(1年以上前)

設定→ストレージを開いてもらうと
USBホスト対応のものならばUSBストレージという項目があります。

書込番号:20010058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2016/07/04 12:51(1年以上前)

USBカメラを買ったので
mediapadx1で使用してみたところ使えませんでした。
mediapadx1にもusbストレージという項目はありました。
ネットでX1のスペックを調べたらUSBホストはついておりませんでした。
どういうことでしょうか。

書込番号:20010069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/07/04 12:56(1年以上前)

なににしてもメーカー直で聞いたので、その情報が確かでしょう。。。
悲しいです。

書込番号:20010085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/07/04 12:57(1年以上前)

>Mr.noriさん
>神戸みなとさん
ありがとうございました。

書込番号:20010086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/07/04 18:49(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B00C4MIC6G/

のようなWiFi接続のウェブカメラを使えば、ホスト機能は不要です。

書込番号:20010742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


deziziiさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/08 10:11(1年以上前)

本製品を購入しました。
USB OTGアダプターで試しましたが 設定 ストレージを確認したらUSBが表示されました。
デジカメで撮影したSDカード内の写真をカードリーダーを使いタブレットの内部メモリー 挿入したマイクロSDカードにも保存出来ました。

書込番号:20020440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/11 10:08(1年以上前)

Dropbox使えばいいのにね
OTGなんぞ要らないわよ。

書込番号:20028782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ttoommさん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/17 23:54(1年以上前)

最近買ったもので亀レス失礼。
USBホスト=ストレージとは限らないので、必要な人には必要ですね。
ちなみにiRig UA(ギターアンプシュミレータ用のDSPモジュール)も問題なく使えました。

なんでこの機種はメーカー公式の仕様一覧にちゃんとした技術情報が書いてないんでしょうね。
Bluetoothの対応プロファイル一覧すらないですし。

書込番号:20667503

ナイスクチコミ!1


ttoommさん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/17 23:56(1年以上前)

あわわ
シミュレータが趣味レータになってる。
失礼しました。

書込番号:20667514

ナイスクチコミ!1


ttoommさん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/18 11:37(1年以上前)

ついでにNexus 7で使っていたMHLアダプタも試してみましたが、
残念ながらこちらはダメでした。

書込番号:20668504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング