MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1419
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
予約注文したら7月7日の朝に届いてよろこんでいましたが、
早速いじり始めたところBuletoothテザリングの子機になれないです。
Buletooth ANUに対応していないのでしょうか?
書込番号:20019669
11点

Bluetooth以外に外部との通信機能を有する携帯端末ではプロファイルDUNもホスト機能だけ実装していることが多いから、クライアントにはなれない。WiFiテザリングにすれば。
書込番号:20019735
7点

訂正:
プロファイルDUNではなく PAN。
書込番号:20019758
6点

以下2点からbuletoothが希望です。
ホスト側の電池が減らない。
ホスト側をいじらないでゲスト側の操作だけで開始できる。
やっぱりこの機種は無理みたいですね。
書込番号:20019927 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

Amazonカスタマーレビューより、
>1.Bluetoothでのテザリングができない。
> どうやら、PANというプロファイルを持っていないようで、ポケットルーターとはBluetoothでの
> 接続ができませんでした。
> WI-FIでつなぐしかないです。
https://www.amazon.co.jp/Huawei-%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3-MediaPad-PLE-701L-WHITE-%E3%80%90%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E4%BB%A3%E7%90%86%E5%BA%97%E5%93%81%E3%80%91/dp/B01H2YN08A
書込番号:20020616
11点

有料(600円)ですが親機側にEasyTether Pro 、MediaPadに無料のEasyTether Tabletをインストールしたら可能になりました。
両方ともスマホの起動時には起動のタップをしないといけない点が難点ですが、よしとしよう
書込番号:20022471
12点

あなたのやろうとしているのは逆さまですね。
この機種に適切な格安SIMを入れてテザリングすればいいのにね。逆をやってどうするの?
当然スピードの速いWifiテザリングですよ。
大容量バッテリーが威力を発揮して、長時間テザリングしても大丈夫です。
これこそ意味があるのにね〜
書込番号:20028769 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

つまり大容量バッテリーを生かしてテザリング親機にして下さい。子機にするなら意味ないです。売払いましょうね。
書込番号:20028774 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

使い方は人それぞれです。
私の用途は車にMeeiaPad T2を据え置きしてエンジンをかけたら親機は通常使用しているスマホ経由で自動的にBluetoothテジリングの子機としたいです。zenfone2では子機になれたのにー。
ちなみにMediaPad T2には0SIMが入れてあ(ますので無料の範囲内でYahooカーナビくらいはいけますけど。
書込番号:20028950 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

確認したらBluetoothテザリングの親機にもなれませんでした。
技術的には PAN-NAP PANU どちらのプロファイルにも対応していないみたい。
書込番号:20030034
7点

>88_shoさん
子機にならない時点であなたの利用目的にはあってませんね。
親機にすれば大容量バッテリーが生きるのにね。
あなたの使い方には不適合ですわね
売りはらうしかないでしょうね。子機にこだわるなら。
書込番号:20030158
4点

子機にこだわるのはやめればいいだけです
格安SIM入れとけばいいですよ。
車専用ならイオンモバイルのデータ専用の480円月額でも入れとけばいい。
書込番号:20030181
2点

私も買ってから同じ症状で悩んでました。
この機種はBuletoothテザリングは親も子も不可なようですね。
MicroSIM端末を親機としたかったです。
nanoSIMにカットして、こちらを親にしてWiFiテザリングした場合は
他の子機のバッテリーが減り早くなりますよね。
こんな端末もあるんだなと勉強になりましたが、購入は完全に失敗でした。
スレ主さんの EasyTether Pro 情報ありがたいです。
書込番号:20061898
8点

EasyTetherは便利ですがBluetoothのdunプロファイルを利用しています。いろいろ試しましたかPANプロファイルでないと不便です。わたしはこの機種をあきらめnexus6を中古で購入しまして。
書込番号:20062423 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2023/02/09 14:26:59 |
![]() ![]() |
19 | 2022/06/27 21:45:24 |
![]() ![]() |
3 | 2020/04/18 13:01:37 |
![]() ![]() |
0 | 2019/10/16 11:16:17 |
![]() ![]() |
8 | 2019/09/30 16:34:11 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/27 18:54:07 |
![]() ![]() |
9 | 2019/08/31 20:13:35 |
![]() ![]() |
15 | 2019/08/22 0:21:06 |
![]() ![]() |
7 | 2019/06/11 21:04:40 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





