『Chromeのタブの表示形式について』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『Chromeのタブの表示形式について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Chromeのタブの表示形式について

2016/07/16 06:17(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:126件 こんさわーるど 

Nexus7(2012)からの買い替えですが、Chromeのタブの表示形式がNexus7とは違います。

MediaPad T2 7.0 Proはタブ切り替えボタンをタップして切り替える方式ですが、
Nexus7では、PC版と同じくタブそのものが表示される方式となっています。

設定画面を探しましたが、表示を切り替える項目が見当たりませんでした。
昨日から長時間Google検索しているのですが、該当の項目を見つけられませんでした。

バージョン番号はOSもブラウザーも全く同一です。

ユーザーレベルで表示を切り替える事は不可能なのでしょうか?

書込番号:20041357

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2016/07/16 09:28(1年以上前)

縦方向で切り替える仕組みになっています。

書込番号:20041712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件 こんさわーるど 

2016/07/16 09:48(1年以上前)

>キハ65さん
使い方は分かるのですが、PCやNexus7と同じ方式に切り替える方法が分からないのです。

書込番号:20041751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2016/07/16 11:01(1年以上前)

Nexus 7は素のAndroid、MediaPad T2 7.0は弄っているAndroidなのではないでしょうか。

書込番号:20041909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/17 22:37(1年以上前)

dpi 320にて

dpiがもともた400なので、それを320にすればタブレットのUIに、つまり元に戻りますよ。
ただ、変更方法が結構面倒くさいですが・・・
「mediapad t2 pro dpi 変更」等でググれば、方法は出てきます。
僕はタブレットUIにしたかったので、頑張りました 笑

書込番号:20046192 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:126件 こんさわーるど 

2016/07/18 05:01(1年以上前)

>デルタホライズンさん
タブレットUI、スマホUIというのがあるんですね。知りませんでした(汗)
つまり、タブレットUIかスマホUIのどちらかで勝手に表示が変わってしまうんですね。
わかりました。ありがとうございました。

書込番号:20046724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件 こんさわーるど 

2016/07/18 05:04(1年以上前)

>キハ65さん
色々検索していると、MediaPad T2 7.0の方式のほうがアンドロイドの一般的な表示形式の様です。
Nexus7が特殊なのか?と思いましたが、下の書き込みによって真相が明らかになりました。
ありがとうございました。

書込番号:20046727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング