MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1418
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
Googleマップや方位アプリでGPSと位置情報機能を使って表示したときに、方角について適切に反応するでしょうか?
私が過去に使っていたスマホでは、デジタルコンパスの性能が悪くて、どこへ行っても大幅に方角がずれることが頻発したものがありました。
実際の購入済の方のご意見をお待ちしております。
書込番号:20045714
1点

本日、ポケモンgo をインストールして車で走り回ってみました
マップは正確でしたよ
ポケモンgo は日本でまだ未対応なのでモンスターはいませんでしたが(笑)
書込番号:20045909 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

今晩は、私も本日到着したのでやはり気になり試しました。
結果は、あしももさんと同じくコンパスも実に正確に表示していました。
ただ他の機器も同じですが、ケースに磁気など帯びている場合は修正が必要です。
GPS Status & Toolboxのアプリを使いコンパスの補正が出来ます。
現在お持ちの機器でも試してください、GPSを10個ほど補足できるところで、コンパス補正をすると直りますよ。
書込番号:20045931
3点

>あしももさん
マップが正確と聞いて安心しました。
ちなみに、本製品ではなく、私が去年買ったスマホはIntel CPUで現時点ではポケモンGOがそのCPUをサポートしていないため、インストールできなくて残念です。アップデート対応されるかもしれませんが。
>m-projectさん
なるほど、有益な情報で助かります。
アプリ名は忘れましたが、本体を縦横に回転させて方角補正をする機能を使ったことはありますが、改善しませんでした。(別製品であって、本製品ではありません。)
>キハ65さん
方角の性能は大丈夫そうですね。
>みなさま
ありがとうございました。
自分用ではなく、家族用に2台購入するか検討しているところですので、大変参考になりました。
今のところ、特に悪い不具合情報はないので、きっと購入します。
書込番号:20046730
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2023/02/09 14:26:59 |
![]() ![]() |
19 | 2022/06/27 21:45:24 |
![]() ![]() |
3 | 2020/04/18 13:01:37 |
![]() ![]() |
0 | 2019/10/16 11:16:17 |
![]() ![]() |
8 | 2019/09/30 16:34:11 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/27 18:54:07 |
![]() ![]() |
9 | 2019/08/31 20:13:35 |
![]() ![]() |
15 | 2019/08/22 0:21:06 |
![]() ![]() |
7 | 2019/06/11 21:04:40 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





