『PCとのファイル伝送、USBは3.0?』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『PCとのファイル伝送、USBは3.0?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCとのファイル伝送、USBは3.0?

2016/07/26 15:05(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:33件

4年まえに購入したGalaxy Tab7.7、Note2の代わりに購入しましたが非常に満足しています。
ゲームなどやらないので性能も問題ありません。欲しかった仕様が満たされていて価格も安い、
非常にいいものだと思います。
PCからUSB接続でファイルをコピーしようとしましたが最初は問題なくコピーできました(4GB以上のサイズも)。
翌日またコピーしようとしたら貼り付けがグレーになりコピーできませんでした。
あれっと思ってケーブルの抜き差しをしてみたら今度はコピーできました。何が原因か教えていただけたら助かります。
またUSBは3か2か仕様にはかかれていませんがどちらなのでしょか。ファイルコピーするときにUSB3なら早くなるのでいいのですが。

書込番号:20068309

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:9件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

2016/07/26 15:40(1年以上前)

USBの転送速度もですが、外部モニターと接続をするHML機能の有無も気になります。
スレ主さんには便乗となり回答では無く申し訳ないのですが、、、(^▽^;

書込番号:20068355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:9件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

2016/07/26 16:43(1年以上前)

>bike-harleyさん
連投で失礼しますm(__m
使われているCPUの型式で調べてみたところSnapdragon 615というモデルらしく、USBの対応は2.0となっていました。
以下に、参考としてCPUメーカーのQualcommのサイトへのリンクを貼らせて頂きます。
https://www.qualcomm.com/products/snapdragon/processors/615

書込番号:20068438

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/07/26 17:41(1年以上前)

>kinkoさん
ありがとうございます、早速Qualcommのサイトを見ましたがUSB2.0としっかり書かれていました。
USB3.0が出てからかなりたつので3.0かなと思ったのですが残念でした。

書込番号:20068512

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/07/27 08:28(1年以上前)

USB3.0は、ロゴや端子が違うようね。
画像をうPしますね(^o^)v

書込番号:20070072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/07/27 15:43(1年以上前)

>HARE58さん
画像のうPありがとうございます。
PC側は中が青色だけで形状は同じなので何故形状が変わったのか不思議です。
同じ形状ならよかったのに。

書込番号:20070806

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2016/07/27 23:16(1年以上前)

>bike-harleyさん
3.0 はピン数が増えていますからね。microサイズのコネクターに詰め込むのは難しいかもしれません。

3.0 でデータ転送するには 3.0 対応ケーブルも必要になります。旧来の 2.0 対応ケーブルで繋ぐと高速転送はできません。
であれば、違う形状の方が分かりやすい、選択ミスを防げる、という考え方もあります。

書込番号:20071889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/07/28 09:12(1年以上前)

>Roma120さん
そうですね、次に買い換えるときまでにUSB 3.0でType Cのよう裏表がないものを期待します。

書込番号:20072593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング