MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1418
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
初心者です。
Ascend Mate7を使用してました。
今回手放す必要になりこの機種を見つけました。
この機種について電気店ではバッテリー駆動時間が約13時間とありました
Ascend Mate7の場合連続待ち受けは数日間可能でしたが、その違いがどうしてもよくわかりません。
バッテリー容量や画面サイズに少しの違いはありますが、駆動時間と待ち受け時間の表記差が大きすぎて、しらべても納得できる答えが見つかりませんでした。
この機種では連続待ち受け時間=駆動時間とかんがえていいのでしょうか?
そうするとこの機種をAscend Mate7の後継スマホとして使うことには無理があるのでしょうか?
スマホでは動画視聴、SNSとゲームをしてました
書込番号:20068800 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>Ascend Mate7の場合連続待ち受けは数日間可能でしたが、その違いがどうしてもよくわかりません。
スマートフォンで言う連続待受時間と連続通話時間との違いではないでしょうか。
http://news.mynavi.jp/articles/2013/06/25/smartphone_word10/
書込番号:20068868
![]()
1点
>キハ65さん
早速のご回答ありがとうございます
電気店では駆動時間13時間について、電源をいれて何もしない状態で最大13時間。実際通信したりすると、それ以下になるとの説明でした。
不必要な通信をしないようにしてもやはりこのタイプは半日程度しかもたないものなんですか?
書込番号:20068925 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マグネットケースに入れていますが、ケースを閉じると数日経ってもバッテリーは空になっていないです。
書込番号:20068949
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/02/09 14:26:59 | |
| 19 | 2022/06/27 21:45:24 | |
| 3 | 2020/04/18 13:01:37 | |
| 0 | 2019/10/16 11:16:17 | |
| 8 | 2019/09/30 16:34:11 | |
| 4 | 2019/09/27 18:54:07 | |
| 9 | 2019/08/31 20:13:35 | |
| 15 | 2019/08/22 0:21:06 | |
| 7 | 2019/06/11 21:04:40 | |
| 4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







