『再起動後のパスワード入力』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『再起動後のパスワード入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

再起動後のパスワード入力

2016/07/28 14:20(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:41件

再起動後のパスワード入力画面での数字とアルファベットの切り替えはどうやるのですか?

書込番号:20073116

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/07/30 06:08(1年以上前)

パスワード入力欄をタップすると、キーボードが表示されるので、
通常とおり、英字、数字、特殊記号の切り替えを行えます。

書込番号:20077064

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2016/07/30 20:28(1年以上前)

>papic0さん
この起動するとこの画面になります。数字の部分をタップしても数字が入力されるだけで切り替わらないのです。
数字以外の部分をタップするのですか?

書込番号:20078685

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/07/30 21:20(1年以上前)

わたしが使ってきた機種の仕様と異なるので、わたしが勘違いをしていました。

この画面ですと、

2を2回タップするとAが、3回タップするとBが入力されると思いますが、・・・

書込番号:20078798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2016/07/30 22:28(1年以上前)

>papic0さん
2を2回タップするとAが、3回タップするとBが入力されると思いますが、・・・

やってみましたが、ただ「22222」となるだけでした。

書込番号:20079014

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/07/30 22:45(1年以上前)

ちょろピンさん

お役に立てず、申し訳ありません。

本機ユーザで、パスワードに英字を入れている方からのレスを待ってください。

書込番号:20079068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2016/07/30 22:50(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございます。

書込番号:20079079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2016/07/30 23:00(1年以上前)

指紋を登録してあれば、指紋センサーをタッチで解除されませんか?
スレ主さんは、パスワード設定してあるのですか?
指紋もパスワードも設定していなければ、上下左右いずれかにスライドさせるだけで表示されませんか?

書込番号:20079104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/11/03 07:42(1年以上前)

>ちょろピンさん
最終的に解決されましたでしょうか?

私もアップデート後の再起動で、パスコードを入力しても決定キーがないためか、延々とパスコードが入力できるだけでロック解除ができなくなりました。

解決方法をご存知であれば教えてください。

書込番号:20355807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2016/11/03 23:03(1年以上前)

>はーびんりょうさん
 解決しました。決定キーはありませんが普通にパスワード入力して合っていればそのままログインしますよ。

書込番号:20358828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング