MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1420
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
現在、ASUSpad8.0使用してますが、屋外での再起動が出来ません、
ストレス溜まるので、買い替え検討中です、
こちらの機種でポケモンGO揺られている方如何でしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:20076845 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ヘビーに遊んではいないけど、一応使えます。
書込番号:20076878
0点

MediaPad T2 7.0 Proをネットで検索すると「動いた」という報告があります。
ただ、ジャイロスコープは搭載していないようなので、ポケモンGOの面白みに欠けるかも。
書込番号:20076879
1点

対応一覧IT情報サイト
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1012954.html
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1607/29/news046.html
書込番号:20077276
2点

内蔵センサー確認アプリですと、ジャイロセンサーある事になってますね。
自分はポケモンGOプレイしていないので実際動くか確認していませんが。
書込番号:20077336
4点

>とろっこばあちゃんさん
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1012954.html
こちらの検証結果の検証元とあるBIGLOBEのWEBサイトには
http://support.biglobe.ne.jp/mobile/settei/lte_device_pokemon.html
> ※1 アプリの利用にGoogle Map、Google Play開発者サービスの更新が必要になる場合があります。
> ※2 弊社での動作確認の場合、AR機能は利用可能です。
とあるので、AR使えるようですね。
紛らわしい表記ですが。
書込番号:20077373
2点

みなさん有難うございました。 GPSアプリ入れたり、色々試して見ました、
先ほど、アンインストールしてから、再度インストールしたら少し改善した様です。
もう少し様子見ますね。ポケモンGO側で対策してくれてたら良いのですが。
それでも駄目なら買い替えですね(笑)
書込番号:20079128 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

子供が下位機種でポケモンGOが出来たので、
自分もポケモン用に2台目のタプレッとして購入しました。
毎日ガンガン!ポケモン捕獲しています。
AR機能はついてますが捕まえにくいので使用していません。
最初、全く使えない!と思っていましたが、
すべてのアプリを更新したら使えるようになりました。
今のところ何の不便もないです。
本日の不具合のアップデートも可能でした。
ただ今レヘ゛ル12です。
書込番号:20081874
1点

フランジバニさん、ご丁寧に有難うございました。
屋外での4G動作時にフリーズとかした後、
ポケモンGOの再起動はスムースに行きますか?
私のASUSは、殆どLoding画面で止まりますので、LANの有るところで再起動しているので
ストレス貯まってます。(涙)
書込番号:20083676 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>沼南の寅さんさん
子供と一緒にするので、スマホのテザリンク゛機能で
自分も同様に遊んでいます。(どちらもSIM挿してません)
※Ipadがあるので、あくまでもポケモン用のみのタブレットです。
再起動は30秒くらいしかかからないように思います。
ストレスフリーで遊べます。
スマホでポケモンするよりも画面が大きい分
タッチしやすいです。
書込番号:20083894
1点

フランジパニさん、親切に有難うございました。
良さそうですね。私は、電話も使いたいので購入検討します。
書込番号:20083963 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを昨日購入したものです。ポケモンgo ができない症状は私も出てました。オープニング音楽でGPS を測位しません。と、出続け進まなかったのですが
Googleplay開発者サービスの更新すれば直りました。GoogleChromeの更新もしたので両方することをお勧めします。確か設定で自動更新にすると良かったみたいです。
書込番号:20097219 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを昨日購入したものです。ポケモンgo ができない症状は私もででました。オープニング音楽でGPS を測位しません。と、で続け進まなかったのですが
Googleplay開発者サービスの更新すれば直りました。GoogleChromeの更新もしたので両方することをお勧めします。確か設定で自動更新にすると良かったみたいです。
書込番号:20097222 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2023/02/09 14:26:59 |
![]() ![]() |
19 | 2022/06/27 21:45:24 |
![]() ![]() |
3 | 2020/04/18 13:01:37 |
![]() ![]() |
0 | 2019/10/16 11:16:17 |
![]() ![]() |
8 | 2019/09/30 16:34:11 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/27 18:54:07 |
![]() ![]() |
9 | 2019/08/31 20:13:35 |
![]() ![]() |
15 | 2019/08/22 0:21:06 |
![]() ![]() |
7 | 2019/06/11 21:04:40 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





