『GPSについて』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『GPSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GPSについて

2016/08/04 09:59(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

スレ主 SyoKyotoさん
クチコミ投稿数:18件

ポケモンGOをインストールし、初めのうちは普通にGPSを認識していたのですが、ここ2、3日「GPSの信号を探しています」の表示が出て、おかしいなと思いグーグルマップを開いてみてもやはり現在地の表示(青い丸)がありません。しかし、しばらく経ってからやると、普通にGPSを認識してくれます。一度認識してくれるとしばらくは調子がいいのですが、次の日くらいになってまたやると、同様の症状が出ます。
同じような症状の方いらっしゃいますか?
また、解決方法をご教授願えたらなと思います。よろしくお願いします。

書込番号:20089673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2016/08/04 14:11(1年以上前)

これは機種よりも、アプリの関係性大きいですね。大体のスマートフォンがポケモンGOやる時に、「GPSの信号を探しています」と画面にメッセージでます。このサイトにいくつ解決法が書いてあるので、一通りやってみたらどうですか?
https://www.dopr.net/article/5701247665438720


ちなみに、別機種別レスでも同じ質問がありました。iPhoneでも出ます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018998/SortID=20071296/#tab
> 一方、ポケモンGOをプレーした場合、一瞬「GPS信号をさがしています」と赤いアラートがでますが、プレーに影響を与えるほどではありませんでした。
昨日、iPhone6sでも同じアラートがでました。

書込番号:20090183

ナイスクチコミ!1


スレ主 SyoKyotoさん
クチコミ投稿数:18件

2016/08/04 18:04(1年以上前)

>ICHIRO73さん
返信ありがとうございます。
提示していただいた解決策は一通り試しましたが、認識する時としない時に波があるようで…
「GPSの信号を探しています」と出るのは一時的なものでプレーに支障が出ないほど短いものではなく、ずっと画像の状態のまま動きません。この状態になるとグーグルマップにも現在地が全く表示されないので端末自体がGPSを認識してないのではと心配しています。
しかし、しばらく経ってから(具体的には1-2時間くらい)試すと、一瞬だけ「GPSの信号を探しています」が出るもののすぐに補足してくれます。

書込番号:20090603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2016/08/04 18:39(1年以上前)

GPSの受信状態を確認するアプリを試してみてはどうですか?
http://mobileascii.jp/elem/000/000/012/12649/

私はこのアプリを使ったことはないので、使用感等はわかりませんが。

書込番号:20090669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/05 21:31(1年以上前)

私もGPSの調子が悪いので色々やってみました。

電源起動直後が特に調子が悪いようです。
画面上部の通知領域に「GPS検索中」となり、1時間置いても改善されません。
位置情報のモードを高精度にするとGoogleMapでの位置は表示されますが
モードをデバイスのみにすると位置が表示されませんでした。

設定-位置情報に表示される「GooglePlay」を強制停止すると、モードがデバイスのみの状態でもGoogleMapで位置が表示されます。
起動時にGooglePlayが悪さしているようですね。

ポケモンGOはWi-Fiやモバイルネットワークの位置情報だけでは遊べず、デバイスの位置情報が必要なようなので上記内容お試しください。

書込番号:20093564

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 SyoKyotoさん
クチコミ投稿数:18件

2016/08/06 18:56(1年以上前)

>Huawei大好きキムカツさん
返信ありがとうございます!教えていただいた通り、ポケモンGOでGPSを検出してくれないときに位置情報のGoogle Playを強制停止したところ、嘘のようにすぐに検出してくれました!ありがとうございました。

書込番号:20095690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング