MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1418
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
amazon videoのダウンロードエラーでできません。
どなたか理由が分かる方いらっしゃいませんか?
書込番号:20101134 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
LTE、3G接続でダウンロードしていれば、Wi-Fiに接続して下さい。
書込番号:20101191
![]()
2点
wifに繋げてます。他の端末ではできていたのに、この端末でできないのでわからなくて困ってます。。。
書込番号:20101202 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分のMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデルはAmazon Videoのダウンロードは出来ています。
ダウンロード先の内部メモリー、SDカードの容量不足は無いでしょうね。
書込番号:20101222
0点
>さとえみさん
Google Play ストア からダウンロードしようとしていますか?
それとも、アマゾン アプリ ストアからダウンロードしようとしていますか?
後者なら、提供元不明のアプリのインストールを許可する設定にしてください。
書込番号:20101290
![]()
1点
アプリではなく、コンテンツのダウンロードのことでしたら、先程のわたしのレスは、見当違いなので、無視してください。
書込番号:20101294
0点
ありがとうございます。
動画のコンテンツのためご指摘の内容ではないようです。すみません。
書込番号:20101692 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
それがこの端末でしかダウンロードしてなかったのです。
書込番号:20101694 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/02/09 14:26:59 | |
| 19 | 2022/06/27 21:45:24 | |
| 3 | 2020/04/18 13:01:37 | |
| 0 | 2019/10/16 11:16:17 | |
| 8 | 2019/09/30 16:34:11 | |
| 4 | 2019/09/27 18:54:07 | |
| 9 | 2019/08/31 20:13:35 | |
| 15 | 2019/08/22 0:21:06 | |
| 7 | 2019/06/11 21:04:40 | |
| 4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








