MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
- 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
- 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
- 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1420
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
品薄の続いているこの製品、価格.comの一覧には出ていませんが、ビックカメラのサイトをみると、店舗在庫がいくつかの店舗であるようです。
ネット販売分としては在庫なしになっていますが、店頭での取り置きはできるようなので、お近くの方は確認してみてはいかがでしょうか?
書込番号:20105695
6点

小生は先週某販売店に発注しましたが今日初めて納期回答がありました。「一ヶ月かかります」と。
ぼちぼちと各所で在庫が出始めているのを見るにつけさすがに待ちきれなくなり、本日キャンセル依頼を打診しました。さてどうなることやら。
書込番号:20105795
1点

遅れて来た凡才さん
しばらく待って、それから1ヶ月とは、困ってしまいますね。
各店舗で受けている予約注文の数もあるのかもしれませんが、
そもそもメーカーからどれぐらい入荷できるかということも、店舗によって違うのでしょうね。
書込番号:20105816
1点

特価情報がどこにもない。
特価情報: 「△△ショップにて○○円で販売していました」など、その製品の特価情報
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005
書込番号:20106097
5点

スレ主さまへ。大手ネット通販ほぼ納期未定で諦めていました。こちらの情報みてビックカメラ新宿店で本日入手しました!文字入力やアプリ切替、GoogleMap等期待以上のレスポンスに満足しています!情報ありがとうございました!
書込番号:20107373 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

エメマルさん、紅茶隊長さん
書き込み、ありがとうございます。
まず、「特価情報」の書き込みについて、ガイドラインに沿っていなかったようで、
申し訳ありませんでした。
不慣れなことからではありましたが、不愉快な思いをさせたことをお詫びいたします。
書き込みの方法としては適切ではなかったようですが、紅茶隊長さんのように情報を役立ててくださった方がいらっしゃり、嬉しく思います。
この機種は私にとって初めてのタブレットで比較対象はありませんが、紅茶隊長さんが感じられているようにレスポンスへの不満等なく、気に入っています。
お互い、この機種を楽しんで使い倒しましょう!
書込番号:20108121
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2023/02/09 14:26:59 |
![]() ![]() |
19 | 2022/06/27 21:45:24 |
![]() ![]() |
3 | 2020/04/18 13:01:37 |
![]() ![]() |
0 | 2019/10/16 11:16:17 |
![]() ![]() |
8 | 2019/09/30 16:34:11 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/27 18:54:07 |
![]() ![]() |
9 | 2019/08/31 20:13:35 |
![]() ![]() |
15 | 2019/08/22 0:21:06 |
![]() ![]() |
7 | 2019/06/11 21:04:40 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/06 5:03:50 |
「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 2943件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





