『「緊急通報のみ」について』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『「緊急通報のみ」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

「緊急通報のみ」について

2016/08/12 10:04(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

スレ主 roadarajinさん
クチコミ投稿数:296件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

この機種はSIMが二枚ささるようですがどちらのスロットにもSIMは刺さずにWiFiのみで使用しています。(SDカードは刺しています)

画面左上にずっと「緊急通報のみ」というものものしいメッセージが表示されていて気になっています。これは消さないのでしょうか?

書込番号:20108869

ナイスクチコミ!24


返信する
スレ主 roadarajinさん
クチコミ投稿数:296件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

2016/08/12 10:06(1年以上前)

(訂正)消さないのでしょうか? → 消せないのでしょうか?

書込番号:20108875

ナイスクチコミ!13


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2016/08/12 10:26(1年以上前)

緊急時には、SIM カードなしで緊急通報ができるそうです。なので、消せないでしょう。
取扱説明書19ページ参照。
http://consumer.huawei.com/jp/tablets/support/manuals/detail/mpt2-7-pro-jp.htm?id=84823#anchor

書込番号:20108916

Goodアンサーナイスクチコミ!7


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/08/12 11:15(1年以上前)

「緊急通報のみ」を消せるようですね、別機種ですが。
手元に、検証できるもの無いので詳細は分かりません。

書込番号:20109002 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 roadarajinさん
クチコミ投稿数:296件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

2016/08/12 12:47(1年以上前)

キハ65さん
HARE58さん

ありがとうございます。なるほど、SIMが無くても緊急通報なら出来るよという意味なんですね。
またroot化するとNTT Docomoのような通信事業者の名前に書き換えられるという事なんですね。

ちょっと気にはなりますがなるべく気にしないようにこのまましばらく使ってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20109176

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:8件

2016/08/12 13:39(1年以上前)

デバイス→画面→通信事業者名を表示→OFF
で消せますよ。
それでもSLEEP解除までは表示はされますが、解除して普通に使用中は表示されなくなります。
私もSIM無しで使用しているので、気になってOFFにしています。

書込番号:20109276

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:8件

2016/08/12 13:40(1年以上前)

SLEEP解除ではなく、ロック解除でした。

書込番号:20109278

ナイスクチコミ!7


スレ主 roadarajinさん
クチコミ投稿数:296件 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

2016/08/12 14:10(1年以上前)

じろたんさん

ありがとうございます^^ ちょうどいま私も端末をいじっていて偶然解除方法が見つかったので、ここに報告の書き込みをしようと思っていたところです。

HARE58さんの情報のなかに「緊急通報のみ」をパッチで消すとNTT Docomoなどの事業者名と入れ替わるとあったので、もしかして通信事業者名を表示をオフにしたら消えるかもと思ったらあっさりと消えたのでびっくりしました。

書込番号:20109323

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング